※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ213
子育て・グッズ

エルゴのアダプトのフードポケットに保冷剤は入りますか?どれくらいの大きさが適していますか?

エルゴのアダプトを使用している方に質問です。フードポケットに保冷剤が入ると聞いたのですが、入りますか??それはどれくらいの大きさなんでしょう??

コメント

kr

アダプトではなく普通のエルゴですがフードポケットに夏は保冷剤入れてました!
ベビーカーシートなどの保冷剤がサイズぴったりでしたー

  • みゆ213

    みゆ213

    回答ありがとうございます!
    結構大きめの保冷剤が入るんですね。アダプトはフードポケットにフードがすっぽりと入ってるので、もう少し大きいんでしょうか。。それならはいりそうですよね!

    • 10月9日
  • kr

    kr

    大きいんですかね?
    手の平サイズぐらいの保冷剤です!

    • 10月9日
  • みゆ213

    みゆ213

    あれ(;゜0゜)もっと大きいのを想像してました(>_<)教えてくださってありがとうございます!
    ちょっと小さめですね。。アダプトに保冷剤が入れば、アダプトの購入を考えてたんですが。。悩みます(・_・;

    • 10月10日