※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

“鳶が鷹を生む”だっけね?🦅上の子が本当産まれた時から今の今まで凄く良…

“鳶が鷹を生む”だっけね?🦅
上の子が本当産まれた時から今の今まで凄く良い子過ぎて…なんて言うのかな、泣けてくる😞笑

最初旦那に言ったとき、何故か鹿が鷹を生むだっけかね?と聞いてしまった🦌w

下の子がハチャメチャ過ぎる?これが普通?なのか分からないけど疲れたぁん(、._. )、
でも多分下の子は特別手の掛かる感じはしないから普通だと思うし、なんせ2人育児だからだろうな。
これが下の子1人ならまだ私にも余裕あるだろうて…

コメント

一向に疲れが取れない母

超わかります😂
上の子が優秀すぎて…友達には言えないけど、同じ気持ちの方がいてついコメントしちゃいました!笑
2人育児、、これからもっと大変になるんかなと覚悟してます😂

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます🥺😭
    比べたら駄目かもですが、やっぱり思っちゃいますよね😱🤣
    まだ赤ちゃんだから本能的なのでしょうがない部分しか無いのは分かってますがね💦笑
    私も共感してくれた方が居てホッとしました!(。-ω-ヾ(∀`。)
    お互い頑張りましょうね👍🏻💕
    魔の離乳食もぼちぼち始まりまっす!😬💥笑

• 10月22日