※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの呟きですが 聞いてくれたら嬉しいです!私は彼氏がいます。子供た…

ただの呟きですが 聞いてくれたら嬉しいです!

私は彼氏がいます。
子供たちもとても懐いていて、大切に考えてくれてます。
明日 上の子と私の眼科受診があります。

下の子を保育園にとも考えましたが
彼が面倒みてめくれるとのことで
医者の時間 任せることにしました!

とても助かります。
子供と彼氏だけで過ごすのは 今までは
1時間程度とかならありました。
医者のためです。

彼氏は料理もできるし、
下の子がこの間 歯医者治療で
泣かずにできたので ご褒美に
何か買ってあげようか、それとも
食べるの好きな子なので 好きなの
食べさせてあげようかとか話もしてて
感動してしまいました。

自分の子ではないけれど、
子供のこと一生懸命考えてくれて、
叱るところはちゃんとキッパリしていて。
なんて 良い人なんだろうって
感じました。

大袈裟かもしれないですが、
子供と2人で過ごすとか無理だという方も
多い中で 快く受けてくれて
とても嬉しいです、、。

医者が終わったらすぐ帰るけど、
こういうのも もしこれから
再婚とかしたらと思うと良い経験だなと。

明日は上の子の受診に専念できると思うので
気持ち的に楽にもなりました。

こんなちょっとしたことでも
当たり前と思っちゃダメだと思うし、
とても感謝だなと感じました。

聞いてくれてありがとうございました!

コメント

ぽん

いやほんと見ててくれるとありがたいですよね🥺
うちもこの前、上の子の歯医者だったんですが、1人で2人は無理でした😭
彼氏さんがそんだけしてくれると再婚もありかなってなりますよね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに ありがたいです!
    嬉しいですよね(oロo)!!
    再婚も考えたくなってしまいます(*•ω•*人)

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

ふつーにめっちゃ嬉しいですね♡
彼氏が子供見とくよーって♡
これからいい方向に行くといいですね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと嬉しいですよね😆
    ありがとうございます!
    私もそう祈ってます(oロo)!!

    • 10月23日