※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^^
ファッション・コスメ

久しぶりに、美容院行ってカラーしたいなぁ!と思って(美容院行くのは一…

久しぶりに、美容院行ってカラーしたいなぁ!と思って
(美容院行くのは一年ぶり🥺そして、子供預けて一人で出掛けたことなんて友人の結婚式の時の1回のみ🤣)
夫が子供見てくれるって言ったので
るんるんで週末予約しようと、近くの初めて行く美容院に
ハイライトorインナーカラーする場合(カット込)の料金を確認したら
まさかの2万円でした🤣🤣🤣🤣

えー!!!昔してたときそんなに
かかった記憶がないんですけど、こんなもんなんですか?🤣
他の美容院調べてたら高くても15.000円とかでした(クーポン使って)

育休中の御身分で2万は払えません🤣
月の小遣いなくなります🤣

ということで、予約時間の都合合わなかったてことにして辞めましたが。笑笑

他の美容院探したけど、なんだかもう力尽きてしまった。。笑笑

コメント

mk

わかりますわかります😂😂
私は毎回、ダブルカラー(ハイライト)&カットをいつもするのですが、2万円弱はいきます、、、😂
シンプルに高いです(笑)
しかもハイライト伸びてくるとダサダサになるので、数ヶ月に一度行ってましたが、もうすぐ出産という事もあり長年続けたハイライトとさよならしました🥺❤️

産後また行きたいですが、2万は高いので悩みますw

  • ^^

    ^^

    わー!共感嬉しいです🤣
    やっぱりそのくらい行くんですね🤣💦

    たしかに、数ヶ月ごとに通うってなったらハイライトの案は却下します🤣
    通えません笑笑笑笑
    ハイライトと悲しいお別れをされたんですね🥺笑

    2万なんて贅沢すぎて自分に使うには勿体なすぎますよね🤣🤣🤣

    • 10月22日