※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
雑談・つぶやき

旦那にしても父にしても、休日に限って起きるの早すぎる!笑起きるのは勝…

旦那にしても父にしても、休日に限って起きるの早すぎる!笑
起きるのは勝手だけど起こさないでくれ😂
男の人ってみんなこうなんやろうか🤔

コメント

deleted user

旦那遅いですよ(笑)

  • くに

    くに

    そうなんですね!羨ましい…笑
    人それぞれなんですね😂
    コメントありがとうございました!

    • 10月9日
deleted user

うちの父は仕事行く日は4:20起き、休みの日は5:00起きとかです(笑)

  • くに

    くに

    お父様めーっちゃ早起きですね😳!
    健康のためには良い事ですね!笑
    コメントありがとうございました( ^ω^ )

    • 10月9日