※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ラグにうんちがついたけど、おしりふきで拭いた。周囲にはついてない感じ。使っても大丈夫でしょうか?

今週買ったばかりのラグなんですが、下の1歳の子をご飯のあと汚れたのでお風呂で洗おうと連れて行ったらうんちもしてることに気づかずお風呂でズボンとおむつごと脱がしたらうんちしてることに気づいて、もうその場で洗ってしまいました💦お尻についてたうんちも全て流して綺麗にしたつもりが、上がってラグの上にいた娘の足の裏にすこーしだけうんちがへばりついてました。ねちょっとした感じではなくどこかにてんてんとついてる感じもなく、おしりふきで少しこすったらとれました。ラグの上は数歩歩いたくらいだったのでその周辺におってみましたがうんちがついてる感じはなく。(ラグが茶色なのでにおいで判断です😅)このまま使ってもいいですかね?💦

コメント

ままり

自分だったら洗います!
臭いなくても大腸菌とかはついてると思うので💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!!そうですね、洗った方がいいですね😭

• 10月22日