※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子にハンバーグをあげていいか心配です。中がレアで写真でもピンクや茶色だったりします。

レアステーキはいつからあげてましたか?
明日ちょっとおしゃれなハンバーグ屋さんにいくのですがメニューを調べるとお子様ランチみたいなのがなくて私のハンバーグを分けようと思っても中がレアなので息子にあげていいのか😭
真っ赤って訳じゃなくほんのりピンクで写真でもピンクだったり茶色だったり日によって違うみたいなのですが😭

コメント

まめも

そういうお店だったら、注文の時に中までよく焼いてくださいっていえば焼いてくれませんかね🤔?
ピンクっぽいのが嫌な人もいるだろうと思うので、焼き加減は調整してくれる気がしますが…
私はさすがに怖いので4歳の娘にもまだピンクっぽいのはあげられません💦

レアは上の子もまだ食べさせてません💦
よく焼いてもらったらいいかと😊

お肉系は小学低学年でもよく火通した方がいいので2歳にレアはあげない方がいいかと💦
なのであげる場合はしっかり焼いてくださいと伝えるかお子様ハンバーグがいいかと思います✌️

moony mama

ローストビーフは三歳から食べさせてますが、ハンバーグなどはお店にお願いしてよく焼いてもらってます😊