※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

初めて子供にイライラしてしまい、自分の感情に戸惑っています。なぜこんな気持ちになるのか、自分でも理解できません。生理前や疲れ、家庭の問題などが影響しているのか不安です。

初めて子供に、疲れたもーほんとにどっかいて、泣かないで、うるさい!!!!きえろーーーって思ってしまいました。本当にとつぜん。
すごくかわいいし大好きと思ってたのになんで??
なかなか寝なかったから?
でも実家にいて、父母がみてくれてるのに...
旦那と喧嘩をよくするから?
疲れてるのか?
この感情ってきえるの??
寝ぼけながら、
ほんっと最低なんですが
心からはおもってないのに、死ね死ね死ねって思ってた
自分がこわい。
本当にごめんね。最低なおや。
どうしたんだろう自分。わからない
生理前だから?
なんなんだろう。自分が消えたい。
あーーーなにを求めてるのか自分がわからん。

コメント

mama

わたしも自分の気分で今は泣かないで!って思うときがあります。ひとまず深呼吸、泣いても気にするなです。疲れることは、ママはみんなあります。でもいなくなればいいとは思わないでほしい。お子様はママが1番だから。泣くことでしか訴えれない、よく聞くフレーズかもしれません。でも振り返りごめんね、と思えるならまだ大丈夫です。いろんなことに疲れたらお子様のことだけをすればいいです。