※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリについて相談です私が出品者で評価0 プロフィール、トプ画も何…

メルカリについて相談です

私が出品者で
評価0 プロフィール、トプ画も何も無い方から無言購入されました
購入後の連絡もお互い無しで匿名配送です

それは別に構わないんですが過去にメルカリ上でトラブルがありその人から
絶対買ってやる(もう他者に渡ってる商品)待ってろよなど脅され通報してその方はアカウント削除されました

それがあって、無いと思いますがその人関連の人だったらどうしようと思いできれば評価0のこの方と取引したくないんですがそれが理由で相手にキャンセル申請してもいい思いますか?
他に不安が拭える良い方法あると思いますか?

ルール上ダメなのと思いっきりマイルールなのは知ってるので批判は要らないです

コメント

バルタン星人

ご購入ありがとうございます。以前にトラブルがあり、お返事いただいてからの発送とさせていただいております。

発送は何日予定です!
よろしくお願いします。
などと入れてみるのはどうですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいです!!!
    キャンセル以外思い浮かばなかったので助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊!

• 10月22日