※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママ
産婦人科・小児科

浜松市で、旦那や子供の面会や立ち会い出産が可能な産院を探しています。帝王切開の費用も知りたいです。場所は問いません。

浜松市で旦那、子供が(どちらかでも可能)
面会可能
立ち会い出産可能
の産院ありますか?

帝王切開予定で、手出しいくらかわかる方も教えてください

場所は問いません

コメント

ぽん

私は産んでませんが、知り合いが木村産婦人科で先日出産していて上の子も面会していました。
兄の奥さんもその1日前に木村産婦人科で出産していましたが、立ち会い可能でした。

浜松医療センターも旦那さんの立ち会いは可能な状況らしです!

出産費用は分かりません!

• あママ

あママ

ありがとうございました

• 10月30日
ym

木村産婦人科はどちらも🆗です✨

立ち会い出産🆗、
面会可能(同居の夫、子のみ1日15分)

帝王切開だと手出し23万くらいからだったと思います。

ただ、HPを見ていただくとわかりますが分娩予約がすぐ埋まってしまうので、予約取るのはなかなかの早さじゃないと無理です💦

• あママ

あママ

ありがとうございました

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

賛育産婦人科は旦那さんのみ立ち会い可能で、面会は誰でもオッケーでした!
帝王切開は最低でも10万、最高約20万いかないぐらいみたいです

• あママ

あママ

ありがとうございます

• 10月30日
ななな🔰

浜松医療センターで先月産みました👶🏻
コロナ関連でいろいろ条件(県外に出ていないか、近しい人にコロナにかかった人がいないか等)があり、同意書を書きますが、浜松医療センターは代表者1名のみ立会い出産が可能です。
私の場合、主人に立ち会いしてもらいました😌!
ただ、病院からは全開になってからの連絡になるので、それまでは分娩室に入れません💦

帝王切開の金額は不明ですが、予定日超過のため入院して分娩した私の場合(促進剤、いぼ痔・抗生剤・便秘のお薬処方含む)は、手出し23万円ほどでした。
ご参考になればと思います😊

• あママ

あママ

ありがとうございました

• 10月30日