※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがおっぱいを求める様子について相談したいです。同じくらいのおっぱいマンだったお子さんが断乳大変だったのか知りたいです。

うちはもうご飯も3食きちんと食べるので
おっぱいはいらないのですが
もうすごいくらいのおっぱいマンで
テレビを見てても遊んでても
私が横になればダッシュで寄ってきて
服をめくって吸い付きます😂

機嫌が悪い時もおっぱいを求めて
少し飲めばテンションマックスです✊🏻

寝る時もおっぱいを求めますが
最近は抱っこやトントンでも寝るようになりました😂

年内には卒乳したいのですが
これくらいのおっぱいマンだったら
絶対大変ですよね、、、😭😭😭

同じくらいのおっぱいマンだったお子さんが
断乳大変だったのか聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく長女がおっぱいマンでした!
断乳するまで離乳食も少食で💦
下の子妊娠してしばらくは授乳していましたが、どんどん執着が増してきていたので、旦那がGWの連休のタイミングで断乳しました!1歳2〜3ヶ月だったと思います!

それまでは授乳回数減らしたりとかはせず、急に始めましたが数日でおっぱい忘れてくれました☺️