※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

奈良県内で、30分以内の距離で綺麗で美味しい食事が楽しめる産婦人科を探しています。一時金での支払いを希望しています。

奈良県で良かった産婦人科ありますか?

大和郡山市在住なので車で30分以内で考えてます。
綺麗で食事が美味しいところがいいな…と思ってます。

あと、できれば一時金でおさまれば嬉しいなーと笑

コメント

ままりん

総合医療センターで出産したんですけど、助産師さんも先生も優しくておすすめです!
けど、シンプルにご飯病院食です🍚😂

新大宮にある中野産婦人科ご飯美味しくて豪華で綺麗って聞きます!🥰
あと、天理の芽愛助産院のご飯美味しそうでしたよ!🥳💗💗

奈良県どこも一時金から多少はみ出るかもしれないです🙄…

• りー

りー

医療センターって一般の妊婦でも大丈夫なんでしょうか?

ありがとうございます♡参考にします♡

• 10月22日
  • ままりん

ままりん

私実は最初から総合医療センターに通ってなかったんです😣
    わかんないですけど、どうなんでしょう😓?
    普通の妊婦さんもおそらくいらっしゃってたと思います!

市立奈良病院も安いって聞いたけどどうなんでしょうね…
    天理の高井もよろづもそこそこ安いと思います!

妊娠おめでとうございます!!!☺️💗

• 10月22日
2児mama👩🏻

奈良県総合医療センターで
1人目も出産し、今回も分娩予約
しています🤍
ハイリスクではないですが
普通に枠が空いていれば
大丈夫だそうですよ〜☺️

ただ、移転してから出産時間によって
分娩介助料に差が大きくなっていて
一時金だけでは難しいかと
思います😢

さおすけ

同じく大和郡山市在住で西大寺の平野医院で出産しました✨
外観は古いですが中は清掃が行き届いててキレイです🥰
食事もおいしいです✨
でもやっぱり一時金だけでは厳しいです💦
大和郡山病院は安いけど汚いって聞きました💦

ピーコ

私も奈良県総合医療センターで娘を出産しました!
私は不妊治療していたので、妊娠が分かった時、そのクリニックから紹介状を出してもらって、受診することになりました!
私の場合、後期に切迫早産になってしまい、数カ月入院することになりました💦😣
このお腹の張りくらい大丈夫だろうと思ってたのを、いち早く異常を見つけてくれ、対処してもらいました。
入院中、先生も看護師さんも、看護助手さんもとても優しくて、この病院で良かったです✨😊
ただ、ご飯はザ病院食です🤣

たぬき

奈良県総合医療センターで出産しました!!
昼間の出産で個室だったので手出しが9万でしたが、大部屋なら手出し4万くらいだと思います☺️❣️
ご飯は学校の給食くらいでしたが、お祝い膳が美味しかったです✨
陣痛始まってちょっとしてから産むまでの6時間ほど助産師さんいなくなったことなくずっと付きっきりでいてくださいました☺️✨
ただ、コロナなので面会は一切なく立ち会いもNGで産む前にPCR検査あります(2回)。
でも、検診時にスクリーニングエコーがあるのと、産む前の検診ではレントゲンもちゃんと撮ってくださいますし、心電図も見るので安心でしたよ☺️❣️
私は平野医院から転院でしたが、平野医院もすごく評判高いですしいい病院でした!!
一般妊婦でも受け入れはして下さってますが、空きがあればって感じです!
コロナのため里帰り出産は受け入れしてないってなってました💧