※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグで、リュック使ってる方どんなのを使ってるか、お手数ですが写メ見せて下さい(^_^)参考にしたいです☆

マザーズバッグで、リュック使ってる方どんなのを使ってるか、お手数ですが写メ見せて下さい(^_^)参考にしたいです☆

コメント

たいちゃん(*^o^*)

アネロのアイボリー×キャメル使ってます。
大きくて使い易いですが、ひっくり返ったときポケットの中身全部出ます笑

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    アネロ流行ってますよね!
    買おうか悩んだんですが、2人目産まれるのでもう少し大きいの欲しいなって思うようになり、一応保留中です苦笑

• 10月10日
  • たいちゃん(*^o^*)

アネロ大きさ2種類?3種類?ありますけど一番大きいの使ってますがかなり大きいですよ?私普段リュック使わないからそう思うのかな(^-^;)

• 10月10日
  • のんちゃん

のんちゃん

返信ありがとうございます☆
    サイズ色々あるんですね( ´∀`)
    調べてみます(^-^)

• 10月10日

小さいサイズはおばあちゃんとかも持ってたり、各サイズ本当に持ってる人が多いので必ず被ってしまうのも難点ですね(ToT)笑
    アズールバイマウジーのリュックも持ってますが小さいです💧
    良いリュックに出会えるといいですね✨

• 10月10日
  • のんちゃん

のんちゃん

年齢層高いんですね!
    この前、お爺ちゃんが使っているのを見掛けました( ´∀`)
    買い物に行ったりすると子連れのママさんほとんどがアネロ使っているので、個人的な思いなんですが『皆持ってるから違うのがいい』ってゆう欲が笑

• 10月10日

お爺ちゃんw
    どの年齢でも使い易いのかな。
    それは私も思います…私は結局買っちゃったけど、出掛けると200%いますもんね笑 

• 10月10日