※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

検診が11時で予約しているけど、昨日食べ過ぎて気分が悪くて眠れなかった。病院後はお昼寝するつもり。初産でエコーで赤ちゃんの顔をはっきり見たい。

検診11時で予約してるけど、めっちゃ眠たい。。。
昨日は食べすぎたのか気分悪くて全然寝れなかった🥺💦

病院終わったらお昼寝しよ笑
初産だからできることだよねー

そろそろ出てくるかな👶
エコーの写真もあと何回見れるかな。今まで顔をはっきり見れてないから今日こそは見れるといいな!!

コメント

妊婦のとき私も眠くて眠くて仕方なくて、でも検診の日はすっごく楽しみでした🥰

何度か時間見たらもうこんな時間!!と時間ギリギリなことも何度か😂

エコーも毎回楽しみですよね❤
赤ちゃん、お顔見せてくれるといいですね❤

• なつ

なつ

眠くて、30分だけ目を瞑ってました!
    病院に着いたのはいいけど、待ち時間が今日に限って長くて家に帰ったら眠気なくなりました👏
    今回も残念ながら顔は見れなかったです!出産後の楽しみにしときます!!

• 10月22日

退会ユーザー

待ち時間長いときありますよね💦
    うちはいつも長かったのでイヤホン必須でした🤣

そうだったんですね! ママさんに産まれたときに初めてお顔見てもらいたいのかもですね❤
    これからまだまだ寒くなってきますので体調には気をつけて出産頑張ってくださいね!!^_^🤍

• 10月22日
  • なつ

なつ

いつもはほんと、すぐ見てもらえるのにって感じでした💦

楽しみにしときます🥰

温かい言葉をありがとうございます!出産頑張ります👶🌟

• 10月22日
ママと呼ばれた

私も先週11時に予約してて、起きたのが6時半とかだったので眠くて眠くて、こんな事なら予約時間早めてれば良かった〜とか思ってました😂😂

勿論!帰ってきてお昼寝して爆睡でした😂

• なつ

なつ

私も朝早く起きてて、時計見ながらまだ時間あるなーって思いながら行ってきました!!予約時間難しいですよね💦

お昼寝は必須です👏🌟

• 10月22日