※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

母は……母はやりました😭😭😭‼️忘れてるといいなと思ったらやっぱりちゃんと…

母は……母はやりました😭😭😭‼️
忘れてるといいなと思ったらやっぱりちゃんと覚えていて
👧「ママ〜、エルサのねじねじやって!」
としっかり言われました…🤣
昨日一応YouTubeで予習し、今日も見ながらやってみましたが…
難しすぎる🥲🥲
最後の方なんかちょっと緩んじゃったな💦
途中から編み込むのをほぼ諦め三つ編みでごまかしたけどそれっぽくなったから良し🙌❤️
次アナとか言われたらどうしよ…🤣🤣

コメント

☃なのはな🌹

凄い!上手✨
朝のバタバタな時間にするって言うのかドキドキものだよね😂
私も毎日悪戦苦闘💦

お!次はアナですね?
お土産置いておきます(。•̀ᴗ-)✧スッ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう…っておおぉーーーい🤣🤣
    またもカツラの置き土産…🤣🤣
    でもこれが一番確実で手っ取り早い気がする🤣❤️

    そうなのよ〜早めに取り掛かったのに結局朝バタバタしてバスを少し待たせてしまった💦

    • 10月22日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おー!!エルサヘア上手ですね❄️❄️😍👏👏👏

アナは…更に難易度が🤣!!
女の子はやはり髪型とかもこだわりがあってオシャレですね~🤤♥️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ!こちらにもありがとうございます😍✨

    エルサ出来てますかね😭⁉️
    下の方の三つ編みが際立って上の方はなんかもみ消されてる感じですが🤣🤣
    本人は満足げなので良かったです🙌

    最近アナ雪にお熱なので十分アリエールです…🤣
    なのはなちゃんがカツラ置いてってくれたので有効活用したいと思います😎🤣

    • 10月22日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

可愛くできてるよお~🥺❤
母頑張ったね🥺❤これは可愛い🥺❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママちゃんこちらにもありがとう✨

    できてるかな🥺✨
    褒めてくれて嬉しい😭❤️
    もう最近すみっコと同じくらいアナ雪に入れ込んでて、イオンで見つけたエルサのドレスをめっちゃ欲しがってる🤣

    娘ちゃんはいつもどんな髪型?
    無謀な要求されませんか🤣?

    • 10月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    できてるできてる!完成度高いよ~🥺❤

    娘もエルサのドレス一時期欲しいって言ってたな~🤣
    今は言わなくなったけど🤣

    夜寝る前に編み込みして寝て、次の日の朝ほどくとふわふわのパーマかけたみたくなるんだけど、その髪型に真ん中ちょんまげ(前髪も)して行くのが好きみたい🤣❤

    文で伝わるかな🤣

    • 10月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱりみんなの憧れエルサー🤣
    ドレス買ってあげてもいいけど着る場面無さそうだしどうにかして買わない方向で切り抜けたい…🤣
    どうやって交わしたの?笑

    えぇー寝る前に編み込み⁉️
    寝る前にそんなに手のかかることしてるママちゃん偉すぎる😭✨
    私ならもうHP0で何もしたくない🤣
    でも朝ほどいてふわふわになってるの絶対可愛いな😍
    ちょんまげ〜🤣🤣❤️

    • 10月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうなのよ🤣着る機会なんてないから🤣
    家で着て実家で着て義実家で着て披露して満足して終了が目に見えてる...

    交わすも自然と忘れてた感じ?笑

    朝編み込みしてもふわふわにはならないからね...🤣
    一晩編み込みして癖づける感じよ...🤣
    娘のおしゃれ心を応援してあげたい母心ってやつよね...🤣

    前髪長いから前髪もくくっちゃうのよ❤️

    • 10月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱり🤣⁉️
    外で着るならディズニーランドしかないけど今行けないし…
    何回かお披露目して終わりだよね🤣
    うちもこのまま忘れてくれることを願う…😂

    母がおしゃれ心あると子供にも伝わるのかな🥺
    私今でこそセミロングにパーマとかだけど、わりとショートカット多めで生きてきたからヘアアレンジとは無縁のまま今に至るのよね…
    だからなーんもできない🤣

    前髪くくるのも可愛いよね❤️

    • 10月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まさか幼稚園に着て行けねえべさ🤣?

    広末...🥺
    セミロングにパーマなんだね🥺✨
    イメージつくつく🥺❤
    私、一回もパーマ経験ナッシング人生!
    だから似合うか似合わないかも分からん

    あ、おママはなんでも似合うか🥺❤

    • 10月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    無理だね🤣
    幼稚園でハロウィンの仮装パーティーでもあれば別だが…ありませんので🤣✋

    もうパーマしたの半年以上前だからかなり取れてるんだけどね🥲
    近々また美容室行く予定❤️

    あ、うんそうだね🥶🥶🥶
    なんでも似合うよね🥶🥶🥶🤢🤢🤢🤢🤣🤮

    • 10月22日
オリ𓅿𓅿𓅿

すごい!
上手👏🏻👏🏻

私、絶対出来んわ🤣

その前に、娘がやらせてくれん😂😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう✨

    やったー褒められた😭❤️✨✨✨✨
    めっちゃ時間かけたわりに緩んできてるからもうあまりやりたくない🤣

    あらー娘ちゃん髪の毛いじられるの嫌なんだね🤣
    でもうちもあれこれ要求されるようになったのわりと最近かも🤔
    髪の毛長いの?

    • 10月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうなのね😆
    お疲れ様😊

    そうなんよ😭
    髪の毛はね、今伸びてきたから短くしようかなぁと思ってる😆
    髪の毛食べたり、邪魔そうだからさ😂
    最近は、ヘアピンつけるのはいいみたい🤣
    あとは。自分で私のつけてるヘアゴムで結べ!って持ってくる時はいいみたい😂

    女の子だから、いろいろ楽しめると思ったのになぁ🤣🤣

    • 10月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うちも髪の毛長い!
    もう背中の半分くらいまできてる!
    長いと邪魔そうだよね〜🤣
    ご飯の時いつも1つ結びにしないと髪食べてるし味噌汁に髪の毛インしてる笑
    あ、うちもヘアピンブーム!
    自分のゴムよりママのがいいんだね🤣

    私は苦手だから恐れていた時期がきた〜って感じだった🧟‍♀️
    うちに来て楽しんでくれていいんだよ🤣❤️

    • 10月22日
aimi🍀🐈💛

かわいいー💕💕
エルサの髪型っていつか通る道だよね❤💎❄️✨
すごい上手☺️
朝からお疲れ様〜👍

うちの娘、編み込みすると短い毛が出てきて大変なことになる😭
子どもの髪ってサラサラだから難しいよね💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおこんちは🙋‍♀️❤️
    コメントありがとうー!

    いやん褒めてくれてありがとう😭✨
    やっぱりみんなの憧れなのかなエルサ…🤣

    いやその短い毛めっちゃわかるーーー🤣‼️
    細くてサラサラしててすぐ手から滑り落ちて結べない🧟‍♀️
    うらやましいけどやりにくい😓💦
    あいみんの娘ちゃんは普段どんな髪型してる?

    • 10月22日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ほんとサラサラして、やりにくいよね🤣
    ワセリンをワックス代わりにつけるといいらしいけど、やったことない笑

    うちは、たまーに三つ編みで、一つ結びか二つ結びが多いよー!
    お気に入りは、ハーフアップ風に両端から三つ編みして、全部の髪まとめてリボン付きゴムで結ぶやつ!
    わからにくいね🤣🤣
    ちょっと画像探してくる‼️

    • 10月22日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ちょっと違うけど、こんなような髪型よくやるよー!

    • 10月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ワセリン😳⁉️そんなのしていいんだ!

    わぁ可愛いね〜😍❤️❤️
    画像までありがとう!
    難しそう…🤣

    • 10月22日