※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y ♥
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりがひどく、いつ頃よくなるか心配です。他の方はいつごろつわりが終わりましたか?

13w0dに入りましたが、つわりがひどく
常に吐き気と戦っています…
もうそろそろよくなるんでしょうか(;_;)
みなさんはつわりはどの位の時期に
終わりましたか??

コメント

.kase( ¨̮⋆)

こんばんは(◡̈)
悪阻はない人もいますので人それぞれですよ‼︎‼︎

2kidsmama👶🏻👶🏻

安定期でひとまず終わり、後期でまたつわりが来ました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

りんこ0502

私もつわりはとても酷く一人目も二人目も毎日吐いてました💦

私は、安定期辺りから少しずつ回復してご飯も食べれるようになっていきましたよ!

必ず終わりがある!と思い、当時は

りんこ0502

途中でした💦

終わりは必ずあります!ので、頑張って下さい!

ゆあ

私も今13wですが吐き気がまだまだあります…

とのっこ

私は20週過ぎたらぴたっと無くなりました!
でもそれまでは酷かったです…

なつ

17週くらいで落ち着いてきて
普通に食べれる様になりました!
(*´﹀`*)

2.8_ai

私も今13Wです!
同じくまだまだ吐き気によだれつわりに下痢がおさまりません(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
本当に辛いですよね、、、、
来週には良くなってるかなーって僅かな希望を抱く日々です(笑)

ぬん

今の所は11wでほぼなくなりました〜!
今でもたまに、あれ?って思う時ありますが、悪阻ではないと自己暗示かけてます。悪阻だと思うとどんどん辛くなっちゃうので😭笑

悪阻つらいですよね。はやく落ち着く時が来るといいですね😭

なおたん*✧︎

重症妊娠悪阻で産むまででしたし、産後もだいぶ治まったものの、まだなんとなくすっきりしてません(T_T)産むまであった人の一部は産後も引きずるそうで(T_T)

メメコ

私はまだつわりが続いてますよ💦

双子だからか重いのかなって感じで(・ω・`;)

13週のときと比べれば食べられるようになったりあまり吐かなくなりましたが本当に人それぞれみたいですよ!

ねろりんご

13週終わりくらいから楽になり始め、14週は仕事を休んだりすることもなくなりました(´∇`)
ただ昨日の夜は吐き気が酷く眠るのに時間がかかったので、完全につわり終了、ではないのかも知れません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もう少しで終わることを信じて頑張りましょう!!

じゅんぽん

今3人いますが、みんな最後までつらかったです・・・・・・。
今回もまだまだつらいので、産まれるまであるかもです(╥﹏╥)

ゆきこ

はじめまして私は11wくらいから悪阻はなくなって来ましたが食べるものによると思います。
数日前(12w 4)くらいにパスタのボンゴレを食べた時にリバースしてしまいました。
あさりが食べたかったのと匂いにどう反応するか気になったので食べたらダメでしたよ。
悪阻は人それぞれ見たいですね。吐いた後、どうしていますか?少しでもサッパリした物を口に入れたら少しでも楽になるかも知れませんね。
ちなみに私はウィルキンソンのレモン炭酸水を少し飲んだりしていました。
質問違いな事を書いて失礼しましたm(__)m

ゆかりん

食べツワリが9週になくなりました。
吐くことはなかったので、吐くツワリの人は大変なんだろうなとおもいます。
早く楽になると良いですね🍀

Erika

私も13wですが悪阻はまだなおりません…😥
匂いとかに敏感になり常にオエッって感じです…
早くよくなるといいですね😊
一緒にがんばりましょ!💗😁