※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

さいたま市緑区周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。里帰り出産予定で引っ越すため、土地勘がないです。

さいたま市緑区、周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産予定で、近日引っ越すことになっていますが土地勘がないのでおすすめある方教えてください。

コメント

ままり

浦和にある石川病院が人気ですよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!里帰り出産までだけでもみてもらえますかね?🥲

• 10月23日
くるとん

飯島医院は安くてご飯も美味しくて良かったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!里帰り出産予定なのでそれまでの期間なのですが見ていただけますかね?🥺

• 10月23日
  • くるとん

くるとん

私が出産したのが去年の3月なので、そこから変わってなければ見てもらえたかと思います✨
    予約制ではなく、健診のある週なら好きな時行けたので結構良かったです😊

• 10月23日

わたしはふたりとも宮坂産婦人科で里帰りまで診ていただいていましたよ☺️