※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高校時代からの友人が誕生日を迎え、来週遊ぶ予定があるのでプレゼント…

高校時代からの友人が誕生日を迎え、来週遊ぶ予定があるのでプレゼントを渡そうと思うのですが
韓国が好きな子でシカの2000円くらいのパックを渡そうと購入してましたが、さすがにショボいですかね😔
今更DIORのアイシャドウに変更しようか迷っています。
パックはもう購入してしまっていて、ここからアイシャドウを買うとなると+6000円の出費です。
パックなら自分で使えるから自分用にして、DIORにしようかなぁとも思いつつ
その子からは社会人になってから誕生日プレゼントは貰っておらず、おめでとうのLINEだけでした。
でもちょこちょこ何か買ってきてくれたり、娘が生まれた時にはプレゼントを貰いました。
私が誕生日貰ってないのに6000円払うべきなのか、、
でも喜んでくれるなら渡したいなぁ、、、と。
どっちがいいかわからなくなってきました😭

お互い20代前半です。

コメント

みん

ちょこちょこ買ってきてくれるがどういうものかわかりませんが、色々してくれてるならプレゼント渡すかもですが、6000円も出さなくていいのかなと思います。(ケチなのですいません🤣🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯をテイクアウトして買ってきてくれたり、何処かへ行った時にちょっとしたお土産をくれたり、です!
    そうなんです〜!💦私もケチなので自分でもデパコスを買うのを躊躇するのになぁ〜と思ってしまいます😔

• 10月22日
  • みん

みん

なるほど〜!!!
    私もデパコスは躊躇しちゃいます💦🤣もう少し安めに済ませる、かつあまり見た目も落ちないものなら、ディオールとかサンローランあたりのリップで名前彫刻してもらうのはどうですか?私は結構それもらえて嬉しかったですよっ‼️🙏🏽

• 10月22日
母娘でキティラー

韓国好きな子ならエチュードハウスのアイシャドウでも追加されてはいかがですか?

それならDIORの買うよりは安上がりだと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エチュードハウスは学生時代に流行っていて、高校生が使うものという印象が強いんです😣だから大人なんだし…とデパコスにした方がいいのかなと思ってしまいます💦

• 10月22日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

最近その子から何も貰ってないならシカパックだけでもいいと思いますよ☆

それだと申し訳なく思われるなら会う時のお茶代やランチ代を負担されては?

• 10月22日
きき

え!私だったらシカのパック嬉しいです!🥰
物足りないかなと思ったら、プラス1000円くらいのお洒落なお菓子とかでもいいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですか😳じゃあパック渡しちゃいます!
    お菓子もいいですね✨

• 10月22日

私も20代前半で韓国好きですがシカパック嬉しいです〜🥰
上の方が仰ってるように、それだけじゃちょっとな…って感じなら
今日のご飯代は持つよ〜!くらいでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいんですね😆良かったです🤍パック+ちょっとした物も渡そうかなと考えていて韓国好きということですが、もしよろしければ韓国好きな子が使う基礎化粧品など教えていただけたら嬉しいです😣(2000円前後で)
    シカシリーズで他に良いものってありますかね💦

• 10月22日