※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
子育て・グッズ

生後50日の赤ちゃんが寝ない。ネントレで成功したが、最近は抱っこで泣き、ママ以外NG。睡眠不足と悲しみを感じている。

寝ない子。
生後50日、基本的にショートスリーパーで生後2週間くらいから平均睡眠時間11時間だけ。ひどいと7時間くらいの日もある。
先週はゆるーく続けてきたネントレ効果があったのか平均睡眠時間13時間オーバーで22:30-23:00には寝かしつけ成功してたのに今週はだめだめ。
特にわたしの抱っこでギャン泣き、ママじゃないとダメなのね〜の真逆。ママだとダメなのね〜。
もう睡眠不足とギャン泣きとで心が折れる。

コメント

はじめてのママリ

長女がとにかく寝ないガールだったので、読んでいてあの頃を思い出しました😭😭

ママだと、おっぱいの匂いがするから眠れないとかって助産師さんが言ってました😔💭

寝不足、ほんとに辛いですよね😭
わたしも夜が来るのが怖かったのを思い出しました。

日中などは少しでも横になれたりしますか?
体に気をつけて、無理なさらず頑張ってくださいね😭
…と言っても、無理するしかないかもしれませんが😢😢

• みょん

みょん

わたしもそう聞いたのですが、なんでだよ〜!って思いました😭w
    寝不足ってイライラしちゃうし悲しくなるしほんとだめだなって思います。

朝になると少し気持ちも落ち着くんですけどね☀️

日中もあんまり寝ない子ですがまだいまは実家にいるので母や妹が休みの日は少しお昼寝させてもらってます☺️

がんばります!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月22日