※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子が赤ちゃん返りしています。理由はストレスや寂しさかもしれません。向き合って過ごす時間を増やすことが大切です。

妊娠中でもないのに赤ちゃん返りあるのは普通ですか?
2歳半の息子が最近赤ちゃん返りしてます。
完全にそうだと思います、、抱っこやおんぶ、赤ちゃんぽい泣き方など…後追いもすごいです。
私がソファ座るなりずっと抱っこです。

可愛いのですが急になぜ?と思いました。
赤ちゃん返りは妊娠中や下の子いるからなるのかと思ってたので💦
もしかしてストレスや寂しさからきてるのでしょうか😢

晴れてる日は公園や広場連れてったり私と部屋で向き合ってイチャイチャしたりとなるべく向かい合ってるつもりでした。

コメント

ラブリーにゃん

ママ大好きなんでしょうね😍
2歳はまだまだ甘えたいお年頃です❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?🥺💓
    最近毎日怒ってばかりだし、抱っこばかりでもぅ…となってますが、もしそうゆう理由ならとても嬉しいです🤣✨

    • 10月22日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    怒られても大好き😘❤💕なんですよ❤️
    小学生になると親より友達になっちゃいます💦
    今のうちしかラブラブできないからいっぱいラブラブしてください💓🥰

    • 10月22日