※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴっぴ
家族・旦那

女の勘ですが…旦那が何か隠してるような気がしています。特にこれといっ…

女の勘ですが…旦那が何か隠してるような気がしています。特にこれといって何があったというわけではありません(´-`)女関係でも心配はあんまりしてないのですが…なんだかモヤモヤします。
そんな曖昧でボヤッとした勘で、何かを見抜いたりしたことありますか?

コメント

ゆーめ

女の勘!ありますよね!昔付き合ってた人で2回ありました!一回ずつ違う元彼ですが、嫌な勘的中!あと浮気じゃないけど変な勘が的中したこともあります!

• ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

返信ありがとうございます!ありますよね!!的中ですか(゚∀゚)怖いです!!笑
    なんだかモヤモヤしてしまうので、何か隠してる?って聞きたいです…でも旦那からしたらめんどくさい嫁かな〜〜
    結構普段から言いたいこと言っちゃってるので(´-`).。oO

• 10月9日
  • ゆーめ

ゆーめ

私我慢できなくて聞いちゃいます!笑 男からしたら面倒くさいかもですね😅今までそれでいっぱいお付き合い失敗してきました 笑 でも今の旦那は何を言っても大丈夫だし重いとか面倒くさいってならない人だからスゴく楽です♪

• 10月9日
  • ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

今聞きましたが…なんか隠したりしてない?から、ちょっと間を置いて、「うん」でした。ますますモヤモヤになりましたが…反対向いて寝ちゃいました( ; ; )

• 10月9日
うさぎ

女の勘は大抵当たります…
私の経験上モヤっとしたときはほぼ黒です( .. )
男の人って隠し事があるときってなんかどこか態度に出てる気がするのでそれにモヤっとするんだと思います。
私は先日モヤっとで風俗行ってるのを発見しました‼︎
モヤっと解決したら今のところスッキリです♪笑

• ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

返信ありがとうございます!
    なにか違う雰囲気がするからモヤッとするんですもんね。
    風俗はキツイですね…でも発見したなんて凄いです!!

• 10月9日
  • うさぎ

うさぎ

不思議と急に彼の行動、言動に不安とか疑いが垣間見るんですよね…隠せないなら堂々とするか、やるな!って感じですが。笑
    そのモヤっと早くスッキリさせたいですねぇ…私もモヤモヤをしばらく抱えて爆発しました💣笑 モヤっと原因が思い当たらないならいっその事泣いて不安だと訴えたらどうでしょうか? 探りたくはないけど、最近のあなたには凄く不安を感じると言ったら何かしら変わるかもしれないですし( .. )

• 10月9日
  • ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

結局聞きました!
    何も無いと流すように返事してきたのでますますモヤッとしてしまい、寝ようとしたので起こしてちゃんと無いってことをはっきり言わせました👌🏻
    ケータイ見てないのでモヤモヤ取れたまでは行きませんが、とりあえず少しは落ち着きました(´-`).。oO笑

• 10月9日
さき

私もいつもは何も思わなかったんですがある日突然夜中の授乳終わりにケータイ気になってみたら(普段からお互いのケータイは見ない)黒でした:( ;´꒳`;):

• ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

私たちはケータイ見合っても良いようにしてるんですが、今日は何か見たら嫌な感じします( ; ; )夜間の授乳中とか見たくなっちゃうのわかります。。。

• 10月9日
  • さき

さき

感覚が研ぎ澄まされてるのでそーゆーとこも敏感になっちゃいますよね...。

• 10月9日
とっぴ

女の勘は間違いないと言ってもいいと思います
私も前に何かおかしい隠し事をしてそうと思ったら、浮気とかではないんですけど、携帯ゲームの中で女性とチャットしてました😔
その事では、嫌だからやめてと話合った後なのにしてたので😣
女の勘なめんなよと一喝してやりました(笑)

• ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

やっぱり間違いないですかね…( ; ; )
    とっぴさん強いですね!!私これ以上嘘つかれたくないし、でももう知りたくないが強いかもしれません(´-`).。oO

• 10月9日

女の勘あると思います

いつも 気にならないけど
なんとなく気になって
携帯 のぞいたら
女の人 会社の20歳も上の人 と
LINE していました 。

通知しか見てないですが
くだらない LINE だったので 気にせず

で す が

そのあと その LINE の トーク
消してたんですよ 〜 ( ´_ゝ`)

まあ 20歳 上 だし 既婚者だし
旦那 は 毎日 帰ってくるし
浮気 は 疑ってませんが

消してること に 腹が立ちました ( 笑 )

やましいことでもあるのかな 。って
思いました 。

たまに くだらない LINE でも
消してるのですが

まあ 。消してるなんて
信用なんて してませんし 。

イライラが募ります ( 笑 )

• ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

消してたんですね(´-`)わたしの旦那もありました…私たち夫婦はケータイ見て良いことになってるんですが、大抵旦那は仕事から帰って来るときに見られても良いように完ぺきな状態のケータイを持って帰ってきてます。意味ないですよね。笑消してるのが分かった時問い詰めたら、やましくはないけど、嫌な気持ちにさせたくなかったから〜と言われました。
    イライラしますよね!!

• 10月9日
えーどん

モヤモヤははよくないです!
私ならストレスになってしまうので、勘違いだったら悪いけど、なぜかこういう風に思うんだけど考えすぎ?とか聞いちゃいます。
それにどう答えるかは分かりませんが、もし良からぬ事があったらそれで気をつけるようになるでしょうし、何もなければそれも良し!って事で思い切って言ってやります。

中にはもちろん的中さした事もあるし、言ったおかげで防げた事もあります。
とにかく、子供の事を1番に考えたいから、旦那で余計な事を考えるのは勿体ない!って思います。ズバリ聞いてサッパリしましょう(≧∇≦)

• ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

考えすぎ?とかだと、聞き方が優しいですね\( ˆoˆ )/
    もうズバリ聞いちゃったので、これからはウザがられないように聞き方を考えようと思います!!
    確かに子供のこと1番に考えてたら、余計な感情は排除したいですね。

• 10月9日
はる

5年間付き合った元カレで周りにもあの人は浮気なんてしないよーなんて言われてましたが、なんかザワザワするなーって思ってたら見事に浮気発覚しました笑

• ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

えー!5年間ですか( ゚д゚)
    5年後に分かっちゃうと心の傷が…私だったら完全に大騒ぎレベルです。。。
    やっぱり女の勘って怖いですね!

• 10月9日