※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥱
お出かけ

ディズニーランド、シーの食べ物やレストランのオススメ教えてください🥰

ディズニーランド、シーの食べ物やレストランのオススメ教えてください🥰

コメント

𝚗 ☁️

ランドはやっぱり定番のワッフルカンパニーが美味しくて好きです💭🤍

えるさちゃん🍊

ランドはアリスのレストラン
シーはカレー屋が好きです😋

白米

チュロス、スプリングロール)エッグ)、ターキー、うきわまんが好きです🤤💕

• 白米

白米

あとガーリックシュリンプのポップコーンもおいしかったです🍿

• 10月21日
ふぅ

お子さんいるならビッグサンダーマウンテンのとこらへんにあるハングリーベアレストランがおすすめです♪カレーなので食べやすいと思います♪店内の可愛さ重視ならアリスのレストランです✨
シーだと雰囲気はマーメイドラグーン内にあるセバスチャンのカリプソキッチンですかね♪

😊

ランドならワッフル、カルツォーネが好きです😊
シーならうきわまん、餃子ドッグ、ポークライスロール、レストランはカナレットが1番美味しいですよ〜!

🥱

教えてくださり、ありがとうございます💗
今度行くので全部食べたいと思います🥰