※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

子供が寝た後の時間を楽しんでいます。今日の1日を振り返りながら、パピコを食べてリラックスしています。明日も娘に優しくできるように願っています。今日も元気に散らかしてくれてありがとう。片付けて寝ます。

子供が寝たあとのこの時間最高!!

今、パピコ食べながらぼ~っと今日の1日を振り返ってます。
一息つく暇もなく朝からノンストップ。

もうフラフラ~。

明日はもっと、娘ちゃんに優しく出来ますように。

今日も元気に散らかしてくれてありがとう。

さ、片付けて寝よう!!

コメント

しましま

同じく娘を寝かしつけて、アイス食べてました🤣
本当、子ども寝てる時だけが休む時間ですよね笑
1日おつかれさまです😊✨
明日もほどほどにがんばりましょ🎵

ゆき

わかりますわかります!
私も今日5時起きでなんだかんだバタバタで気づいたら夜でした🤣

今日も一日お疲れ様です😊

りんママ

同じくアイス食べながら子供の写真見直してました😂

至福の時間ですよね♡

deleted user

わたしはチョコパイ食べちゃいました💦