※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴は一人で入っていますか?夫と一緒だと赤ちゃんが泣いてしまうので、一人の方がスムーズです。夕飯作りと時短のバランスが悩みどころ。夕飯後にさっと済ますのがいいかな。

沐浴って、一人でいれてますか?

旦那とやると、息が合わなく赤ちゃん泣いてしまいます😣
一人の方がスムーズでした(笑)

入れる時間も遅くなるので、これからは私一人でやろうかな、と。
ただ夕飯作る時間とかぶるのて悩みどころですが、皆さんどのタイムスケジュールでいれてあげてますか?

夕飯作り終わったあとにささっと済ますのがいいのかなと思ってます。

コメント

ママリ

1人でしか入れたことないです😳
お昼に入れてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、これからはお昼に一人で入れようかなと思います😂

    • 10月21日
deleted user

いつも1人で入れてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間帯は昼とかですか?

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼でした。

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからは、そうしてみます…!一ヶ月すぎたら、夕方とかですかね?

    • 10月21日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も一人で入れてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからは一人で入れてみようと思います。
    首据わってないので怖く、旦那としてました💦

    時間帯は昼とかでしたか?

    • 10月21日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    娘の幼稚園が終わってからなので夕方入れてました。

    • 10月21日
deleted user

いつも1人でやってました✨

lii

うちは旦那が入れてました😳
旦那が帰ってきてからなので18:00くらいだったと思います🤔

3児のママ

お仕事されていれば夕方になってしまうので仕方ないですが、されていなかったら午前中の暖かい時間帯がいいですよ🥰
わたしは10時とか11時頃に1人で入れてました!
上がったらミルク飲ませてそのままお昼寝する感じです😏