※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きいのは男の子かと思われることがあるが、性別によってお腹の大きさは違うのか?性別はまだわからない。

2人目だからなのか、妊娠5ヶ月にしてお腹が大きいねとよく言われます。
お腹大きいから男の子かな?と聞かれることが多いのですが男の子だと女の子に比べてお腹が大きくなるということはあるんでしょうか?
ちなみにまだ性別はわかっていません!

コメント

えるさちゃん🍊

男の子だと前に突き出る感じになるので大きく見えるかもです!
うちも2人目は出るのも早かったし男の子だったので安定期くらいで臨月並みでした🤣
いまも結構出てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に突き出ている感じがよくわからないですがお腹の出方はやっぱり性別で変わるんですかね😂
    2人目だと早いですよね😳

• 10月21日
♡Mママ子♡

関係ないと思います🤔
私は3人とも最終腹囲は同じくらいでしたし、あまり大きくならず出るのも遅かったので長男妊娠中も女の子かな?ってよく言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    人それぞれ違うのでわからないですよねこればっかりは😂

• 10月21日
はじめてのママリ🌼

私も言われてました💡
上の子の時、すごい前に出てたので今回お腹出るのが早かったです😂
私が助産師さんに聞いたのは、上の子の時に伸びてるから、お腹出てくるの早かったんやろうねって言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の妊娠だとやっぱりみなさんお腹出るのが早いんですね😳

• 10月21日
さんてら

私もお腹大きいね、男の子かな?と言われ続けましたが女の子でした👧
二人目で皮膚だの筋肉?だのが一度伸びてるから大きくなりやすいらしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさは関係ないですよね😂
    2人目だと何もかもが早い気がします😳

• 10月21日
ぶたまんまん

私ももう既に臨月並みです😆
女の子妊娠してる友達とかからは男の子だから大きくなるの早いね〜って言われたことあります😆
前に出てます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の出方で大きく見えやすいんですかね男の子だと😳

• 10月21日
ちびっこかいじゅうまま

2人目男の子予定なんですが、1人目の時よりもお腹が前に出てる分、大きく見えます🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時がお腹小さい方だったので、どーゆう感じだと前に出てる横に出てるというのがあまりよくわかってないです😢

• 10月21日
  • ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

1人目が同じくお腹が小さめでした!横に出てる感じでした☺️ 丸っこいお腹?でした☺️ 2人目妊娠中の今は、丸っこいって言うよりも前に突き出てるって感じです!

• 10月21日
ママリ

2人目ですが、あきらかに1人目の時よりお腹大きいです!!!
臨月どうなるのか恐怖です…

ママリ

男の子でしたが、お腹大きくなかったです😊妊娠線も出ず🧚🏼‍♀️✨

女の子のママの方がお腹大きかったです😊