※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニー、段階的に人数緩和みたいですが、どれくらい入れる人数増え…

ディズニー、段階的に人数緩和みたいですが、どれくらい入れる人数増えると思いますか?🤔11月10日に行く予定ですが、チケット争奪戦2時間頑張ったのに混み混みだったら泣きます..😭💦
人数緩和されると混み具合どんな感じか経験された方是非教えてください🙇‍♀️

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

2万人くらいまで増やしそうかなと思います🤔

2万人でもアトラクションは空いてましたよ◎グリやショーの抽選は当たりにくくなります💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!🌟よくディズニー関連の質問でコメントされてるの拝見して、すごいなぁ🥺と思ってました!教えて頂けて嬉しいです💕

確か2万人の時ありましたよね!コロナ前の平日より少ないイメージでしょうか?
    娘に大好きなミッキーに会わせてあげたくてチケ取ったのですが厳しそうですね😭💦

• 10月21日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

え!お恥ずかしい🤣
    好きなのでついついコメントしてしまいます😂全然すごくないです。笑

コロナ前の閑散期の平日くらいかなと思います👀意外と人いるなと感じますが子供が乗りたいものの待ち時間は短いし、人気のものも30分くらい◎

美女と野獣とベイマックスがスタンバイパスにかわったので開園何時間くらいで発行終了するのかなーと気になってます。

ミッキー会えるといいですね💓ミート・ミッキー、マジカルミュージックワールド、クラブマウスビートは抽選ですが外れてもパレードなどありますので一度は会えると思いますよ😊

• 10月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いやいやすごいです!!🥺そして羨ましいです😍💕

とっても詳しく教えて下さりありがとうございます!!パレードなどでキャラクターと会えたらいいなとあまり期待し過ぎないようにして、楽しみたいと思います💕また質問するとおもうので😂見かけたらまたアドバイスお願いします❤️❤️

• 10月22日
まみー

わ!わたしも11/10に行く予定です!
今日ニュース読んでて同じこと気になってました😱回答でなくてすみません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

全然です!おんなじ日何だか嬉しいですー💕
    めちゃくちゃ頑張ってチケット取ったけど増えるの悲しいですよね😭
    急に寒くなって服装も悩みませんか?!💦も

• 10月21日
  • まみー

まみー

少ないから行きたいと思ったんですけど、残念ですよね🥲でも開演も9時になるっぽいですよね🥰
    分かります!旦那の希望で子供達は着ぐるみ予定なのでインナー暖かめにしようかなと思ってます🥺

• 10月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

着ぐるみ絶対可愛いですね!!楽しみですね🥺❤️
    ほんと、少ないと思ってたのに残念です、、😭😭😭
    せめてお天気良いといいですね♪♪

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

去年2万人制限の時に行きました。

アトラクションは最大で40分待ちぐらい。(スタンバイパス導入前でした)

一昔前(15年前ぐらい💦)の閑散期の平日並の混雑具合だなーっと感じたので、まだまだ快適だとは思いますよ。

ちなみにエントリーは尽く外れました😢

夏に一万人制限でも行きましたが、その時ですらキャラグリエントリーは全滅したので、当たったらラッキーぐらいで挑んだほうが良いと思います。

エレクトロニカルパレード復活は羨ましいです!

是非楽しんできてくださいね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!とっても分かりやすくイメージしやすいです💕
    期待し過ぎず行けるだけラッキーと思う事にします🥺

• 10月22日
もえ

わたしも11/10行く予定です!!!笑
空いてるの期待していくので、混んでたら泣きます( i _ i )

• ママリ🔰

ママリ🔰

一緒ですねー!!!!
    混んでたら一緒に泣きましょう😂😂
    頑張ってチケット取ったのにー💦時間かかりませんでした?今日再販されるなんてやめてーーー!です😭

• 10月22日
マッシュ

私もたぶん2万人ぐらいだと思ってます😊
営業時間も延長されたし、2万人でもコロナ前よりはだいぶ過ごしやすいと思います☺️
アトラクションも30~40分待ちぐらいかなーと🤔
エントリー系は当たりずらいですが、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!過ごしやすいと聞いて少し安心しました💕楽しみたいです🥺💕

• 10月22日
ママリ

キャラグリは1万人でも全滅も珍しくないので、キャラグリは厳しいと思った方がいいかもしれないです💦
乗り物はそこそこ楽しめますよ〜✨
マウンテン系でも1時間並ぶことは無いと思います(*´ `*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

キャラクターと会えないのは残念ですが、ディズニー行けるだけでラッキーな気持ちで行きたいと気持ちを切り替えたいと思います😍教えて下さりありがとうございます😊

• 10月22日
maai

横からすみません! 10日行く予定です★
エレクトリカルパレードが楽しみで(>_<)
何人まで一体入れる事になったんだろう(´•̥  ̯ •̥`)