※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

つわりがつらく実家に身をよせて3日目。つわりがつらいのとあまりにも主…

つわりがつらく実家に身をよせて3日目。
つわりがつらいのとあまりにも主人にイライラするから帰ってきたけどやっぱり根本的なとこがかわらないから一緒かな~
先程、主人に私が五ヶ月の娘をこちょこちょしてケラケラ笑っているのを動画で送ったら最初は可愛いな♡って帰ってきてしばらくしたらこちょこちょあかんで。やってどーせ親か、妹に可愛いと思ってみせて赤ちゃんってこちょこちょしたらあかんねんでっていわれたからでしょ。
あ~ほんま腹立つ。なんでだめなの?遊んでもだめなの?っていうと無視。
私のやり方全部だめ。全部親か義妹の入れ知恵。親と義妹のやり方バンザイ\(^o^)/私のやり方全て間違い\(^o^)/
義妹、譲ってもらったおさがり服、やっぱり返して。返す用意したいけどつわりって辛い。
義妹、私つわりでたっても寝てもいられないのに夜中ラーメン奢ってと旦那と出かける。1時でも帰ってこず。
義妹、旦那と毎日ライン。
義妹には義両親と出かけたこと、何か購入してもらったこと、ご飯誘われたこと、何か貰ったこと嫉妬で機嫌悪くなるので全て内緒。そもそも出かけたり、なんか買ってくれたり、ご飯さそわれることもない。笑
義両親、3人目妊娠報告すると「アホちゃう。」年子だからかな〜
義母、肌着カビ生えてたから捨てた。それ聞いて私、何年も連続で使ってるお古やから仕方ないねしか言えずくそー!

旦那、毎日実家にかえる。帰宅11時。
旦那、日曜は義母とお買い物。
旦那、休みの日はほぼ一日実家。私との約束後回し。これで何回か喧嘩。
旦那、義両親、義家族と仲良くできない私が許せない

あ~書いててなんか涙でてきた。助けて欲しいときだれも助けてくれへんのに。援助してもらって偉そう言われるんやったらいいけどなんもしてもくれへんのに影で偉そうなこと言いやがって
どうやったら義家族にイライラせずにいられますか?はっきり私は全員嫌いです。
でも、義家族バンザイな主人なのでこれから実家にいかないということは許されません。喧嘩で義家族とは一切関わらないというと、タンス破損するくらいキレて離婚しよ。
もー義家族とこんな感じならそれでもいいかもというぐらい私は嫌なのになー
若いから歩み寄りと、我慢足りなさ過ぎるのかな〜
みなさんは義家族と仲良しですか?
ちなみに義妹は既婚、今年七歳、二歳にになる双子がいます。親離れ、子離れできてないよな

コメント

わらび餅

唯一味方になってほしい旦那さんが
嫁より両親家族ってのが腹たちます!
大事なのはわかるけどもあなたは家族を持ってるんですよ!って言ってやりたい(°д°)
何もかも後回しにさせられて1番は両親っておかしいですよ💧
そんな中で仲良くできないりたさんを許せないってゆう考え正直バカなんじゃないかって思いました。口悪くてごめんなさい。
私なら子供連れて離婚します(>_<)

  • りた

    りた

    なにもかも実家のやり方に合わすのはやっぱり無理ガありますよね(*_*)
    家族同士が依存しあってるというかもう独特な雰囲気なのでやりずらく困ってしまいます😅

    • 10月9日