コメント
はじめてのママリ
サブバック的なやつですか?
うちはキャラものが好きじゃなかったので、入学時からデニム地のものとかでした。今も荷物が多い時は使ってます
もちもち
うちの学校は細かくサイズ指定がありましたが、レッスンバッグのような形で、お道具箱が入るサイズ、使わない時は学校で椅子の背もたれに被せられるサイズと言われました。
学校に忘れる事があるので、恐竜柄とミッキー刺繍の2つ持っています😆
はじめてのママリ
サブバック的なやつですか?
うちはキャラものが好きじゃなかったので、入学時からデニム地のものとかでした。今も荷物が多い時は使ってます
もちもち
うちの学校は細かくサイズ指定がありましたが、レッスンバッグのような形で、お道具箱が入るサイズ、使わない時は学校で椅子の背もたれに被せられるサイズと言われました。
学校に忘れる事があるので、恐竜柄とミッキー刺繍の2つ持っています😆
「その他の疑問」に関する質問
カブトムシが22時から今までずっと餌台から動きません。 持ち上げたり、触ると一応反応します。 日曜日にお迎えしたばかりで、それまではゼリー食べたら土に潜っていたのに心配です。 弱っているんでしょうか?
お友達がプールやってて昨日体験に行きました。 曜日が火曜日なのですが終わる時間も 遅いので習うとしたら金曜日がいいのですが そうなると一緒にはできないし皆さんならどうしますか? 向こうは入るとしたら同じ曜日…
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
荷物入れと書いてありました(><)普通のレッスンバックみたいなやつでしょうか?(><)
はじめてのママリ
そうだと思います。体操服とか水筒とか長期休暇前はお道具箱とかランドセルにはいらないものを入れるやつですね