※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

上の子が夕飯後にヨーグルトを食べている間、下の子が寝室でうんちをして寝ぐずり。上の子を1人にしてしまい、リビングで寝てしまった。毎日寂しく、保育園で甘えたいのに、怒ってしまいました。

ごめんね。


上の子が夕飯の最後にヨーグルト食べてた時に
下の子が寝室でうんちして寝ぐずりでグズグズしてて
息子1人きりにしてしまったんです、、
そしたらリビングのクッションで一人で寝ちゃってて😭
もう毎日寂しい、構って欲しいだろうに沢山出来なくて
保育園通っているので家では甘えたいだろうに
それに加えて私が怒るから
要領悪い母でごめんなさい。

文まとまりなくてごめんなさい。

コメント

3-613&7-113

一人での寝落ちって、罪悪感半端ないですよね😭

私なんて、下の子寝かし付けて上の子寝室に誘って「お母さん最後にトイレ行って来るね」て戻ったら寝落ちされてて「あと、少し我慢して側に居てあげたら良かった😭」て何度も落ち込んでます(側に居たら居たで、中々寝落ちしてくれないんですけどね😅💦)