※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

とんかつ 小麦粉なしでも明日とんかつをしようと思ってます。小麦粉を…

とんかつ 小麦粉なしでも

明日とんかつをしようと思ってます。小麦粉を滅多に使わないので賞味期限を切らしてしまうことが多々あるため買っていません。(他の薄力粉などの粉類も)粉類無しで卵、パン粉だけでも大丈夫なものでしょうか。
ネットで調べてみても小麦粉の代用などは出てきますが無しは出てこなくて。
料理が得意ではない為誰か教えてください!!

コメント

ぽせ

小麦粉なしでも作れますよ。
小麦粉をマヨネーズに変えると卵もなくても大丈夫。
とんかつやムニエルに便利な小さな蓋つき容器の振りかける用の小麦粉もありますので、もし量がネックであればそちらもおすすめです。
振りかけるのが目的なので袋入りよりサラサラしていて使いやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!蓋付きのふりかけ!?見た事ないです。便利そうですね。どこで買われていますか?

• 10月21日
  • ぽせ

ぽせ

これです!スーパーの粉物売り場にありますよ😊

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!見逃してるだけなのかな?わざやざありがとうございます😊

• 10月21日