※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

シングルマザーの方で、過去の元旦那のトラウマがお付き合いに影響していませんか?

シングルマザーさんで、彼氏さんがいたり、再婚された方

お付き合いする時に、過去の元旦那のトラウマなどで踏み出せなかったりしませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよー!

• みー

みー

好きという気持ちがありましたが、結局トラウマも怖くて踏み出せなくてふってしまいました🥲
    乗り越えられましたか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その事だけじゃなくても色々トラウマはあったので様子みて話したので今は大丈夫です。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手がそれで引き下がってるならそれだけかなと思います。

• 10月21日
しーちゃん

トラウマで不安になり踏み出せないこともありましたが、その度に話を聞いてくれて不安を取り除いてくれました‼

• みー

みー

そうですね、、、
    そういう関係になれる人がいいですね、、

• 10月21日
エリ

私はシンママで今お付き合いしているシンパパの彼氏がいます。
トラウマありますよ💦
色々話をしてお付き合いを始めましたが付き合ってる中でも不意にトラウマが出てしまいます…
ちょこちょこ元旦那の話をしていたので喧嘩とかにはなりませんが彼氏は大変だと思います。