※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の願書に貼る子供の写真は、笑顔ですか?それとも真顔ですか?普段着で写真を撮ったけど、ニコニコ写真を撮れました。どんな写真を貼っているか教えてください。

幼稚園の願書(お受験じゃない)に貼る
子供の写真について質問です!

みなさん、お子さんが笑ってる顔にしましたか?
それとも真顔?

写真撮るよーって言ってポーズとる子じゃないけど、
さっき撮る時じっとしてニコニコ写真撮れました!
でも、普段着だし肩からちょっと肌着見えてるし(笑)

どんな写真貼ってるんですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

笑ってる顔でした!
普段着のまんま撮ったやつなので、服見えてました。

ののママ

上の子の時はめっちゃ笑顔ではないけどそこそこ笑顔くらいのを貼りました(^-^)
下の子のはこの前撮りましたがこちらはあえて撮ったこともありあまり笑ってないです。

みー

微笑んでるかなくらいの写真貼りました(>_<)
がっつり笑うと顔分かりにくいかなと思ったので(^_^;)
服も普段着でしたー