※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンオペの皆様、自分のお風呂のあとの顔のスキンケアってどうしてます…

ワンオペの皆様、自分のお風呂のあとの顔のスキンケアってどうしてますか?やる暇なくないですか?😭 娘の事優先にしてるのでつっぱるほど乾燥してから自分のスキンケアしてます😭 みなさんどうしてるかおしえてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンケアしてません😹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほぼしてません!😂 やる暇なくてみなさんいつやってるんだろうって思いますよね😢コメントありがとうございました💓

• 10月21日
ゆ

まだ息子が小さいときは息子を保湿したままの手で自分の顔にも塗ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいアイデアですね💓
    今夜からやってみようかと思います!!コメントありがとうございました💓

• 10月21日
  • ゆ

難点と言えばお尻塗った後の手でそのまま…ってとこくらいです🍑笑

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ソフィーナiPのベースケアセラム(5000円)使ってます!
娘スキンケアして、そのあとそれだけ塗って
娘のドライヤーや服着せて落ち着いたら化粧水美容液乳液しています。
ぜひぜひ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケア商品まで教えてくださりありがとうございます💓 さっそく検索してみますね♪コメントありがとうございました💓

• 10月21日
はじめてのママリ

お風呂上がる前にお風呂場で化粧水とパックをつけて
お風呂上がって子供のこと全部やった後にパック剥がして乳液してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックよいですね!娘のとこやってる間に保湿できますもんね!コスパの良いパック探して買います!コメントありがとうございました💓

• 10月21日
はじめてのママリ

お風呂でてすぐのとこに無印のエイジングケア、チューブタイプのオールインワン置いてるので、さっとそれだけ塗って乾燥防いでます!
ほんとに一瞬で拡げます(笑)
3人全員着替えおわってお茶飲ませたあとに乳液、美容液、オイル使ってます🤣
28ですが、3人目の産後に老化を恐ろしく感じたので上の流れでやりだしました🥺
ビオレの濡れたまま使える保湿剤を浴室に置いてた時も、とりあえず応急処置できてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品名まで教えて下さりありがとうございます💓 無印のスキンケア商品は評判よいですよね♪ 3人もお子さんいらっしゃるのにすごいです!尊敬します😭 とても参考になりました!コメントありがとうございました💓

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

化粧水ミストと美容液ミストをとりあえずやってます!

化粧水だけ塗ってます💦