※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのどんママ
妊娠・出産

悪阻はもう折り返し地点。100日間頑張ります。

だれか励まして下さい😭今日お医者さんに、悪阻は産むまで続くタイプと言われました😭消化の良いもの、またはカロリーメイトで生き延びて下さいと(笑)あと100日間頑張ります😭4週から続いているので、悪阻期間はもう折り返しきてるし!!頑張れるはず!!

コメント

ひなた🐰

ひー😭😭私も4週から悪阻がありますがやっと10週です…。それでもしんどいのに…たのどんママさん凄いです😭
お医者さんにそんな事言われたりするんですね😨
絶望感が…🤦‍♀️🤦‍♀️

25週まで悪阻に耐えて頑張っているたのどんママさんが早く解放されますように🙏
産後に思いっきり好きな物食べましょう😭♡

• たのどんママ

たのどんママ

ありがとうございます!ひなたさんも4週から…辛いですよね。10週だとけっこうピークのときだし、上の子も居るしで、ひなたさんも頑張っていらっしゃるんだと思います。
    なんかもう25週まで続くと感覚麻痺してきましたよ。(笑)😭悪阻最初の1週間はほんと長かったけど。
    お互い産後を夢見て頑張りましょう!!
    ひなたさんもいつでも愚痴って下さいね!

• 10月21日
✩sea✩

私も3人目、生むまでほぼ毎日吐き続けた吐きつわりでした(>_<)
私は生んだら治まりました!
ご飯も美味しく食べられるようになりました!
今は辛いと思いますが、終わりは来ます!
寒くなってきましたので、お体大事にしてください(*´-`)

• たのどんママ

たのどんママ

ありがとうございます😭
    産むまでほぼ毎日吐き続けた吐きつわり辛いですよね、、しかも上の子2人いらっしゃる中😭😭😭頑張られた👏👏私は薬で抑えてますが、吐く時は吐きます😑
    終わりを夢見て頑張ります!
    seaさん一家もお身体に気をつけてお過ごしくださいね😊

• 10月21日
たのどんママ

わーん😭励ましてもらってめっちゃ嬉しい、ママリの世界暖かい✨✨

はじめてのママリ🔰

私も出産前日も吐いてました😭
赤ちゃんのために1日1食なにかは昼に食べてましたが、夜に気持ち悪くなって吐いてました😱
真冬なのにサラダうどんかサラダそうめん食べてました笑。
レタスとトマトとツナ缶を冷たいうどんにのせてめんつゆとマヨかけて…
ゼリーとかいろいろ試したけど全てだめで😅
友達にはそんな産むまで吐く人聞いたことないわ!と笑われてましたが本人は妊婦ダイエットになってしまい大変でした💦
ほとんど食べられなくても健康な赤ちゃんは産まれるんだ!と二人目以降のいい教訓になりました😁

• たのどんママ

たのどんママ

うわーん、聞いているだけで辛い…。゚゚(´□`。)°゚。大きくなってくる赤ちゃん支える為に母体も栄養が必要だとは思うのですが、まさかダイエットになってしまうとは😭元気湧いてこなくないですか😣頑張られましたね👏👏赤ちゃんは無事産まれてよかったです!

• 10月26日