※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

辻チャンネルを見ていて、辻ちゃんみたいなママになりたいと思っています。毎日のお化粧やヘアセットに憧れていますが、自分はあまりメイクをしないし髪もシンプルなスタイルです。どうすればそのようなママになれるのか、本人に聞いてみたいです。

辻チャンネル見て毎回思うんですけど
どうやったら辻ちゃんみたいなママになれるのかな
って思います

毎日お化粧して可愛くヘアセットして

あたしはメイクほぼしないし髪も一つ結び
どうやったらなれるのかなって本人に聞きたいです😂😂😂

コメント

deleted user

お金があってイクメンパパがいればなれるのかなと勝手に思ってます😂

  • 🍄

    🍄

    それ分かります!!
    お金降ってこないかなって思います

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず金さえあればなんでも出来ます笑

    • 10月21日
  • 🍄

    🍄

    世は金ですね

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

マネージャーがいるから子供から手離れてゆっくりYouTubeする時間あるからやと思います笑

  • 🍄

    🍄

    それもありますね!

    • 10月21日
HYKE

わかります!ほんとすごいなぁって思います🤣

ちゃんと自分も綺麗にしてるし、おうちもきちんとしてるし、料理もスゴイですよね✨

  • 🍄

    🍄

    私はもう今日は1日パジャマです😂
    一歩も外に出てないです😂
    料理の品数も多いですよね!!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

子供見ながらあんなにガッツリメイクやヘアセットしようと思ったら
子供が寝てる時間にしか出来ませんよね😭
私は産後太りが治らずいい加減やばいなと思いながらもう2年です😂
ママしながらしっかり女性の部分を保ってるの本当に尊敬です😭

  • 🍄

    🍄

    そうですよね!
    いつ泣き出すか分からないハラハラ感の中メイクですよね
    私もです!
    産後腹の肉が中々落ちないです

    • 10月21日
おもち

マネージャーさんがいるとはいえ
子育てしてお弁当作ってご飯作って
ワンちゃんのお世話して
普通じゃ無理ですよね😭

  • 🍄

    🍄

    もし1日だけ辻ちゃん家のママになるとしたら散らかり放題
    になると思います😂😂

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

お金持ちの子育てはまた別物なのかなと思っています☺️
例えばですが、掃除はロボット、買い物はネットスーパー(野菜もカット済のものとか)、食洗機や自動調理器具、洗濯は乾燥まで自動、育児グッズも駆使、時々ハウスキーパーとか呼ぶこともできますし、私たちとは次元が違うのかなって思います😂
勿論辻ちゃんも頑張っていると思いますし否定はしませんが!比べる対象にはしていないです!

  • 🍄

    🍄

    結局は金さえあればなんでもできますよね
    食器乾燥機ほしいしベビーシッターもほしいし

    • 10月21日
あああ

仕事ですから😢インスタup、ブログupするのも仕事ですからお化粧しないとです💦

  • 🍄

    🍄

    そうなんですか!!
    知らなかったぁ

    • 10月21日
まま

仕事だからじゃないですかね?
全てはお金のため良いところだけ切り取ってそうだなと思います🤔
食洗機、洗濯乾燥機、お掃除ロボ、圧力鍋等があればやろうと思えば全然やれますよ!
うちは乾燥機のみですがかなり助かっていて自分の時間もある程度持ててます☺️
毎日家電に感謝してます🙇‍♀️笑

  • 🍄

    🍄

    そうですよね、
    話脱線しますがご自宅の乾燥機って食器乾燥機ですか?
    やっぱり便利ですか??

    • 10月21日
  • まま

    まま

    洗濯の方です…
    ドラム式で頑固なのは手洗いorつけ置きですが毎回干す手間要らないですしモードが色々選べるので布団とかクッションとかも丸洗いしてます😊
    梅雨とかの時期なんかはもう頭上がらないです😂

    食器洗浄機持ってたんですが予洗いだったりが面倒だなと思ったのと食器洗ったりするのは好きなので便利とは思わなかったですが時短にはなります!
    ただ場所やお手入れも考えるとうーんって感じですかね🤔

    • 10月21日
み ゆ

SNSでたくさんフォロワーがいて常に見られてるという意識でモチベがあがるんですかね☺️
でも凄いですよね(>_<)
私も毎日すっぴんなので辻ちゃん見習いたいです😭