※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

主人への31歳の誕生日プレゼントを考えています。身につけられるものが…

主人への31歳の誕生日プレゼントを考えています。
身につけられるものが良いようで、アクセサリーを考えていますが、メンズのブランドが全くわからず💦
主人はヴィヴィアンが好なんですが、個人的にもう年齢的に幼いなぁ〜と思っています。

おしゃれが好きで、サラッとなんでも着こなします。笑
賀来賢人くんにそっくりです💡

エルメス、ボッテガ、サンローランあたりで考えていますが、他にもメンズアクセサリー素敵なとこないですか?🥺💦

※有名どころのクロムハーツはデザインが好みでは無いので、候補にはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

トムウッド、マルジェラはいかがでしょうか?
凄くオシャレだし、男女でも使えるデザインのものもあるし、賀来賢人さんにも似合いそうなイメージです😘

ただ私もヴィヴィアンはどちらかというと若年層向けかな〜と思いますが、ご主人が好きならヴィヴィアンでもアリかと思いますが😅

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ありがとうございます〜✨
    マルジェラも良さそうですね💞
    トムウッドは初めて聞きました!さっそく調べてみます☺️

さすがに30超えるしもう卒業して欲しいので、ヴィヴィアンではないものを選ぼうと思います😂❤️‍🔥

• 10月21日