※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
家事・料理

栄養価の高いヨーグルトを教えてください。子供に毎朝ヨーグルトを食べ…

栄養価の高いヨーグルトを教えてください。
子供に毎朝ヨーグルトを食べさせているのですが、出来るだけ栄養価の高いものを食べさせたいなーと思いました。
以前セノビックのヨーグルトを食べさせていましたが、今はもう売っていないので他に栄養価が高そうなヨーグルトを探しましたが、血圧が高めの方とか血糖値を下げるとか、子供にはあまり関係のなさそうなものばかりだったので、今はバニラヨーグルトを食べさせています。

何かおすすめのヨーグルトご存知の方は教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

ゆーちゃん

栄養価はわかりませんが、、なんとなくいいような気がしてオイコス無糖食べさせてます🙋‍♀️

• トキマ

トキマ

オイコスってわたしもあまり食べたことなかったので、試してみます😊
    うちの子甘くないと食べないのですが、無糖じゃなくても大丈夫ですかね?💦

• 10月21日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

オイコスいちご食べましたが、子供たちも私も美味しいと感じました。
    タンパク質補助でプロテイン入っています。

• 10月21日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

美味しいですよ!いちご、ブルーベリーなど甘いものもあります✨
    パルテノも美味しいです!こちらも甘い味もあります!
    私は無糖派なので、こどもは無糖にきなこやばななやはちみつをかけて食べます!

• 10月21日
  • トキマ

トキマ

美味しくてタンパク質も入っているるなら良さそうですね😊むしろわたしが食べたいです😅

• 10月21日
  • トキマ

トキマ

いちごなら息子大好きなので良さそうです😊
    パルテノは食べたことありますー!もったりしていて好きな味でした✨
    きなこやばななやはちみつをかけたら栄養も摂れそうでいいですね💕

• 10月21日