※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

寒い地域の方に質問です!ジャンプスーツってどのくらいの頻度で洗います…

寒い地域の方に質問です!
ジャンプスーツってどのくらいの頻度で洗いますか?
洗い替えは必要ですか?
この春転勤で札幌に引っ越してきて初めて冬を過ごします。
ジャンプスーツ自体初めてなので着るタイミングもイマイチわかりませんが雪が降りはじめたらお外に行く時はコートがわりに着ると考えていいですか?

なかなか乾きにくそうなので洗う頻度もどのくらいになるんでしょう(ひどく汚れたらさすがに洗うことになるとは思いますが)
あと2歳前後だと来年はサイズアップで買い替えになりそうですが1シーズンで2着は持ってないですか?
大きめで買って2シーズン2着か1着でやり過ごせますかね?

はじめての冬でめちゃくちゃビビってます😂
色んな意見聞きたいです!教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

友人からのお下がりもあるので何着かは持っていますが、よほど汚れない限り洗わないです。遊んだりして濡れても一晩干せば翌朝には家が暖房のせいで乾燥しているので乾いているのが当たり前ですし。シーズン終わりにクリーニングに出してます。買う時は2シーズン1着で何とかなるようには買ってました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

干しておけばいいんですね☺️
    買う時は2シーズン1着ですね!
    ありがとうございました😊

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

着るのは雪が積もったら着せてます!でも車移動とか濡れない日なら普通のコート着せてます😊寒そうなら着せても良いかもしれませんが…🤔
    内側に紐とかついててサイズ調節出来るものとか売ってたりするんですよね〜。

• 10月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

内側まで気がまわっていませんでした!
    しっかり確認してみます☺️

• 10月22日