※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
ファッション・コスメ

コーデ教えてください😭ファッションセンス皆無な私に何を合わせたら良い…

コーデ教えてください😭
ファッションセンス皆無な私に何を合わせたら良いか教えてほしいです。
今度出掛ける用事があり先日買った服着ようと決めてました!
が、急に寒くなるしこれだけじゃ寒いし上着必要ですよね…。そもそも七分も寒いと思いますが💦
足元はブーツです。
上着って何が合いそうでしょうか?
黒のライダースとかありかなって思ってますが…どうなんでしょうか?
カーキ色のMA-1やとおかしいですか?

コメント

ママリ

その2つなら黒のライダースが良いと思います☺️❤️

• トロロさん

トロロさん

やっぱりライダースですよね!
    ライダース持ってないので買ってみようかと思います😊

• 10月21日
みな

首元が寒い感じがしますㅠㅠ風びゅんびゅんで私は上変えちゃうかもしれません。下は好みです( 💓∀💓)パーカーでスニーカー、ブーツとかあいそうな気がします!

• トロロさん

トロロさん

トップスは今度会うときに着てくるね!って言うてたので着たい気持ちもあるんですが首元寒いですねー…
    でも、外に出ることがあんまないのでありかなーとか思いつつ…
    パーカーもありですね😍
    パーカー案も考えてみます!

• 10月21日
  • みな

みな

ライダースだと出番が私はあまりなくて数回で終わりそうですが、パーカーとかなら出番は何回もあるのでいいかなぁと思いました!(*^^*)

• 10月22日
  • トロロさん

トロロさん

そうなんですよねー…ライダースって結構限られますよねー😭
    出掛ける日雨予報になったうえに寒くなりそうなので
    上はパーカーにして下も変更しようかと思います💦

• 10月22日