※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTの検査で心拍が早いと言われました。また明日も検査をしにいくのですが、早いと何か問題があるんですか??😣

NSTの検査で心拍が早いと言われました。また明日も検査をしにいくのですが、早いと何か問題があるんですか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの心拍が早いと、大人でいうとジョギングしている感じみたいで、娘が産まれる前が心拍が早いと言われ、万が一も考えて、大きな病院に転院して出産しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見たらお母さんの脈が早いと赤ちゃんも同じ状態と書いてあったので、毎回血圧測る時私頻脈なのでそれもあるんですかね💦
    産まれた後は何もなかったですか??😣

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもなかったです。出生記録には異常ありと書かれましたが、母子ともに健康です😊

• 10月21日
しろ

37wの時にまさに私も次の日再検査になりました!10時から13時半ごろまでNST付けてて160〜180心拍ありました。
助産師さんには赤ちゃん元気すぎるね〜と言われ、その後先生がエコーで見てくれましたが、これだけ元気で何かあるなんてことはまず無いと思うよと言われました☺️

次の日検査に行きましたが、30分でちゃんと心拍の基準値取れたので、その時の赤ちゃんの状態もあったのかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!同じ方がいて安心しました😣
    今までエコーも問題なかったので不安で💦
    病院で血圧測る時毎回頻脈でそれもあるんですかね💦

• 10月21日
  • しろ

しろ

血圧脈拍は私は普通でした💦
    関係あるんですかね🤔

エコーなどでは普通でしたか?
    どちらにせよ、明日再検査で異常がないこと祈っています😣

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーは今までなにも言われてないです💦心臓の詳しい検査も特に異常なしでした😣なので余計に不安で💦
    ありがとうございます😭

• 10月21日