※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松市で妊婦向けのマッサージをしてくれる場所を知っている方、教えてください。

香川県高松市あたりで妊婦でもマッサージしてくれるところありませんか?
行ったことある方聞いた事あるなどありましたら教えてください、
よろしくお願いします!

コメント

もっちー

アロママリンパームスパは妊婦さんマッサージやってます!
めちゃくちゃ癒されるし上手です^^
ベビーマッサージのワークショップとかもやってますよ✨

ママリ

円座のマール…妊娠中から(安定期に入ってから)産後もずっとお世話になっています。

はじめてのママリ🔰

高松町にあるグリーンステアーズさんで妊婦マッサージまたは、マタニティ整体してくれますよ🤰✨

産科医や助産師さんもおすすめの整体院です。

私も妊娠中の肩こり、腰痛、恥骨痛など色々楽にしていただきました。

ただ、有名な整体院なのですぐに予約が取れるかは運次第ですが😅

わたしも妊娠中、腰は痛くなるし肩は凝るしで、グリーンステアーズに通っていました。

中期から後期の時に寝返りしたり、歩き出しがピキッて電気が走るような痛みに襲われましたが先生に治療してもらったら直ぐに解消しました😄

わたしの周りでもグリーンステアーズでお世話になった人が多くて人気の整体院みたいです。