※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

ぐっ…おふう…!(´゚ω゚)・*;'.、胎動昨日から激しすぎやしませんかベビ子さ…

ぐっ…おふう…!(´゚ω゚)・*;'.、
胎動昨日から激しすぎやしませんかベビ子さん!
あまりに痛すぎて寝ようにも寝られないよ!
お父さん今日来るから!おとなしく待とう?ね?

肋骨のぐりっ!から始まり、お臍にかけてぐんにょお〜…ぐりぐり…っと移動して、また肋骨ぐりっ!の繰り返し…
時折ズガン!と両足でキックしたり、膀胱に頭突きキメられてぐはっ!(´゚ω゚)・*;'.、となったり…
いったい何してらっしゃるの?!苦しいのかしら…?(´・ω・`)
何度も何度もやられて、肋骨から臍にかけての皮膚がヒリヒリしてきたわ…
ま…まさか妊娠線作ってやろうって魂胆か?!
そうはいかないんだぜ!꒰。•`ェ´•。꒱۶
(ニベアをぬりたくりながら)
胃液の逆流おさまったからめちゃめちゃ痛いけど、まだ耐えられるぞぉー!((∩^Д^∩))

夢でベビ子のおててがぐにぃ〜!って出てきて、旦那が握手してたら私の皮膚がぴきっと避けて妊娠線ができる夢見ちゃったけど、正夢になるかなぁ?(╥ω╥`)

そして未だに指ちゅぱのレア音聞けず…
指しゃぶりしない子なんかなー?(ㆀ˘・з・˘)
エコーではよくおくちあむあむはしてるけど、指ちゅぱはしてないんだよね…

明日はまた検診だー!旦那間に合うかなぁ…?
今日飲み会だって言ってたし、きっと間に合わんだろうなぁ…(ノω=`)

コメント

なんか、笑ってしまいました(*´ω`*)微笑ましい♥

もうすぐなんですね♥頑張ってください(*´ω`*)...♪*゚

ベビちゃんの胎動とも もうすぐお別れで 今度は新しい世界が待ってますね!もう少しの辛抱ですよ(*´ω`*)

りす@睡眠不足

おはようございます(* 'ω')ノ
コメントありがとうございます♡
もうすぐのはずなんですが、赤ちゃんあまりおりてきてないみたいで、予定日過ぎそうな予感です(´・ω・`)
のんびりしてれば良いから〜とか言われましたが、焦ります!(´ω`;)

新しい世界、新しい経験が楽しみでもあり、不安でもあります((∩^Д^∩))
お互い体大事に過ごしましょう♪

リスさーん♥
もう少しですね♥(*´ω`*)

心の準備はできていますか?
応援してます 頑張ってくださいね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

りす@睡眠不足

わーいひめさんヾ(*´エ`*)ノ
応援ありがとうございます♡
まだまだ子宮口硬いみたいですし、陣痛もどんなものか分からないしで、心の準備は不足してますが、5月中には必ず生まれるので、ドキドキしながら待とうと思います(p*'v`*q)

産まれたら 教えてくださいね♥

きゃーーーーーー♥産まれたんですか??今ふと名前が変わってるのを見て気づきました!!!

おめでとうございますo(^▽^)o
そしてお疲れ様でした♥(*´ω`*)
頑張りましたね★

しばらくは、ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)...♪*゚

りす@睡眠不足

ありがとうございます!
何とか赤ちゃんをこの世に出してあげられました!
つぶやきでも出産報告しましたが、陣痛促進剤で激痛に1日耐えても子宮口が開かず、帝王切開になりました。
とても大変なお産だったなと思います(;ω;)
自然に経膣分娩できない自分に凹みましたが、体質とのことで、仕方ないです(´xωx`)

安産菌は置いていけませんが、ひめさんは安産で埋めますように…!

すぐに赤ちゃんのお世話ができないのが切ないですが、まずは自分の体の回復につとめます!(´;ω;`)

あれから体調はどうですか?良くなってきましたか?

私は28週なのに1600あるって言われてこの先めっちゃ心配です😥💦

りす@睡眠不足

おはようございますー!ヾ(*´エ`*)ノ
体調は時間薬で日に日に回復してきています!(p*'v`*q)
動いた方が回復も早いそうで、頑張って動いています!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノ
赤ちゃんのためなら痛いの我慢して動ける!不思議!

大きめベビちゃんなんですね!(*'ω'*)
少しお産が早まるかもしれませんし、だんだん体重も増えなくなってくるかもですし、大丈夫ですよー!
私も大きめで、里帰りしたら何故か予定日が3日早く変更されましたので…(´ω`;)