※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる☆なる
妊活

妊活中で生理が遅れ、排卵検査薬で陽性反応が出たが、妊娠検査薬は陰性。残念な結果に焦りを感じている女性の相談です。

あーー❗
妊活中だけど今回1回しかタイミングがとれなかったから期待してなくて、リセット予兆もあったけどなかなかされず……
いつもはしっかり来る生理がたった2日だけど遅れてて、、、 で、全くあてにならないの分かっていたけど排卵検査薬でフライング(笑)
それで陽性の線が出てちょっと焦りw、ちゃんと妊娠検査薬でフライングしたら真っ白……
やっぱり撃沈😱
色々ご意見など丁寧な対応して下さったみなさん、お騒がせいたしました~❗
もぉ~早く生理来い❗❗❗

コメント

deleted user

同じです!笑
私はもう数日、検査薬は毎日してます笑
真っ白です😩
早く生理来て欲しいですね💦

  • なる☆なる

    なる☆なる

    毎日検査しちゃってますか(笑)
    でもその気持ちすっごく分かります❗
    明日も生理が来なかったら私もやっちゃいそうです😁
    生理が来たら気持ち切り替えられるのに❗

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理きましたか(>_<)?
    私は陰性なのに生理がまだです💦
    そわそわしてしまいます(>_<)

    • 10月9日
  • なる☆なる

    なる☆なる

    ドキドキですね❗ 授かってますように❤  ちなみに私は昨日リセットされました(;´Д⊂)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今日ガクッと下がったのでリセットです(;_;)お互い、早く妊娠したいですね(>_<)♡

    • 10月10日
deleted user

私も同じでした~(^o^;)
予定日から1週間立ったので今度こそと思っても真っ白…(T_T)

今朝8日遅れで生理がようやく来ました。。
て事はタイミング取ったときと排卵日全然違うじゃーん!!!(泣)ってトイレでツッコんでました(^^;

  • なる☆なる

    なる☆なる

    1週間遅れたら絶対妊娠してるじゃーんって思っちゃいますよね❗ 私も生理が3,4日も遅れた事がないのであと2日来なかったら本気で思い込みそうです(笑)
    お互い良い報告できるといいですね❤
    ありがとうございました🙋

    • 10月8日
ちゃとら

お疲れ様です!!
わたし 今日 生理きましたー(。-∀-)
お腹イタイ…

また頑張りましょう(*´ω`*)

  • なる☆なる

    なる☆なる

    私も今日きました❗❗❗
    また頑張りましょ🎵

    • 10月9日