※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
妊娠・出産

下腹部痛やお腹の張りが続き、前日は腰痛や足の痛みもあった。前駆陣痛か心配で、張りの時間を計った方がいいでしょうか?

19時頃から生理痛みたいな弱い下腹部痛があり。20時頃からはお腹が張ったりやんだりを今も繰り返してます…

ちなみに昨日の夜は、生理の時みたいな腰痛と足の関節痛が酷くてなかなか寝付けませんでした。その後、途中で寝てしまったのでいつまでかははっきりと分からないんですが、覚えてるだけで3時間は続いてました。

昨日の腰痛は継続的に痛かったので、我慢してたんですが。今のお腹の張りは、張ったりやんだりを繰り返してるので何だか心配です…
前駆陣痛何ですかね?今は痛みは無いんですが、張ってる時間とか計ったほうが良いですか??

コメント

ジャンジャン🐻

とりあえず測って見て、規則的なら病院に連絡、不規則なら様子見、ですね(^^;)

痛みの強さは人それぞれなので、なんともいえないですね(-.-;)

• パーシー

パーシー

とりあえず計ってみます!ありがとうございます😊

• 10月8日

間隔測ってみないとなんともですね(^^;痛む場所や時期は個人差があるので…
ちなみに私は破水からで陣痛は腹痛でしたが、母と妹は腰痛からの陣痛だったみたいですよ!なので痛む場所は個人差があります!

チョコバナナ

念のために間隔測ったほうがいいかもしれませんね♪
前駆だったとしても練習になると思います(^-^)
私は前駆陣痛かと思ったら、数時間後には出産していたので、
初めてのお産でも何が起きるか分からないなーと実感しました!

頑張って下さい☆

絢恋

私もそれで病院に行き調べてもらい陣痛とのことで今日夕方入院しましたー

パーシー

個人差結構あるんですね…練習がてら計り始めましたが、弱い痛みの時とかカウント対象が難しいですね😥
実は陣痛だったとか聞くとちょっと焦ります(笑)
大丈夫かなぁって時はこれから計っていきます!
ありがとうございます😊!

最初はとりあえず痛かったらボタン押すとかでいいと思います(^^;頑張ってください!

• パーシー

パーシー

久しぶりの生理痛みたいな感じに懐かしさに浸りながら、今では不安でいっぱいです(T ^ T)
    アドバイス助かります!!

• 10月8日