※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃやパズルの部品がいつもなくなってイライラしています。同じ経験のママさんいますか?

おもちゃの部品とかパズルのピースとか、いっつもどこかにやって無くなす…。
めっちゃイライラ。
同じ心境のママさん、いますか?
「私の所は、そういうのはありません」や「片付けてたら無くならない」など、同じ心境じゃない人のコメントはお控え下さい。

コメント

もずく

分かります!
買ったばかりのものもすぐ無くします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐなくなるので、ショックだしもういいや!って毎回なりますよね😢

• 10月21日
くにちゃん

とっっってもわかります!

「きーっ!😡」ってなります🤣
もやもやするので、見つかるまで探します!
この前、どうしても見つからなくてパーツ、送ってもらいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくなったら、もやもやしますよね💦
    毎回なので病みそうになります😂
    絶対にどこかに持っていってます😇

• 10月21日
スポンジ

なんで無くなるんでしょうね?
部屋が綺麗な時でも普通に無くなるので不思議で仕方ないです😅
昨日もまだ受けたとこだったのに新品のままの水色のクレヨンが無くなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しく買ったばかりなのに、どこかに子供が持っていくまたはどこかに落としたりしてますよね💦
    あれめっちゃモヤモヤして、その後もずっとイライラしてるのですが、探してたら話しかけられたり遊ぼうと言われるので爆発しそうになります😂

• 10月21日