※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

妊娠11週目で、朝と昼は食欲旺盛だが夜は食べたくない。気持ち悪さが続き、拒食症の経験もあり不安。同じ経験の方いますか?

質問させて頂きます(。>_<。)

現在妊娠11週目です✨
どちらかというと食べづわりで、朝・昼は
モリモリ食べれます🍚

ですが、夜全く食べたくなくなってしまいます😣
食べないと余計気持ち悪くなるのが分かっては
いるのですが、受け付けず...。。

眠るまでずっと気持ちが悪いです😢
夜も2回は起きてしまいます💦
(この時に飴を食べたりします)

同じ様に夜だけ食欲がない方、なかった方は
いらっしゃいますか?

元々軽い拒食症を経験した事があるので、
不安です...。

コメント宜しく御願い致します!

コメント

ayaca

同じでした(ㆀ˘・з・˘)夕方くらいから体調悪化して夜ご飯なんて食べれませんでした😢😢

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます💕😍
    本当ですか...(;_;)つ💦
    今は収まりましたか?😢

ずっとこのままだとしんどいなぁと
    思っています😭 食べれるだけ
    いい方なのですが(;.;)

• 10月8日
  • ayaca

ayaca

私は朝昼も大して食べられず、その時そのときに食べられるものをちょっと食べていました(ㆀ˘・з・˘)夕方くらいからは吐きまくりで匂いだけでも辛かったです😢😢
    幸い、吐くほどのつわりは8から10wで終わりました!!
    吐くのはしんどいですよね。でも全く食べられない方もいるので食べれるだけいいと思いますよ✨吐きやすいもの食べたりするといいかもです!私ははきにくいものを食べてしまい、吐きにくくて死にそうでした(笑)

• 10月8日
  • あんず

あんず

吐きまくりですか...想像しただけで辛いです。。😢 尊敬します。。

元々嘔吐恐怖症を患っており、少しでも吐きそうになると心臓バクバクで震えてしまう程です😭 どんなにグッと来ても我慢してしまうので、吐けたら楽になるのに...とも思っていますが、吐くのも体力使うので
    とても大変ですよね(;_;)💦
    お互いにこれ以上酷くなりませんように...と願って止まないです😭💕

• 10月8日
さとみ

私も朝と昼はそれなりに食べられるのですが、夕方くらいからげっぷと吐き気で、食欲が無くなります。
何も食べなくても気分が悪くなるので夕食もいくらかは食べますが、3時間くらいすると吐いてしまいます。
食べると胃に負担がかかり、寝ることで胃の不調をリセットしてるのかもしれませんね。

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます💓😣
    ご一緒で何だか心が軽くなりました(。>_<。)
    ✨ 私も夕食時少し口にしますが、すぐに気持ちが悪くなり諦めます😢
    お風呂も夜には入れない日が続いています💦

なるほど...朝起きると気持ち悪さが綺麗になくなるので、胃の不調をリセットしているのですね😳すごく納得です...✨

• 10月8日