※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

朝にバナナ蒸しパンを作ったのですが、残りを午後のおやつにしたいと思います。この場合、皆さんはどうやって保管してますか?

朝にバナナ蒸しパンを作ったのですが、残りを午後のおやつにしたいと思います。この場合、皆さんはどうやって保管してますか?

コメント

ままり

冷蔵庫に入れてます(^-^)
食べるときになったらチンして食べさせてます☺️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。涼しくなってきましたが、暖房入れるし、冷蔵庫がいいですね。

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

チンして出したら、美味しそうに食べてくれました。ちなみにいつくらいまで冷蔵庫でオッケーとしてますか?個人の判断かとは思いますが、参考にさせてください。

• 10月21日
  • ままり

ままり

幼児の間は冷蔵庫保存かなーと考えてます☺️

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

質問のしかたが分かりにくくてすみません。冷蔵庫だと何日くらいで食べるきるようにされてますか?まだ、残ってるので明日の朝に食べさすか、冷凍するか悩んでまして。

• 10月21日
  • ままり

ままり

当日までに食べきるようにしてます😊

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます。

• 10月21日
ぱんだ

ジップロックに入れて冷蔵庫入れちゃいます!後で洗い物するのが嫌だから…笑

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    冷蔵庫に入れてみました。

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

おやつに美味しそうに食べてくれました。ちなみにいつくらいまで冷蔵庫でオッケーとしてますか?個人の判断かとは思いますが、参考にさせてください。

• 10月21日
  • ぱんだ

ぱんだ

うち妹が4歳なんですけどまだ冷蔵庫保存なんで個人的には5.6歳くらいまではした方がいいのかな?って思ってます!

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

質問の仕方が分かりにくくてすみません。冷蔵で何日くらいで食べきるようにされてますか?まだ、残ってるので、明日の朝に食べさせるか、冷凍するか悩んでまして。

• 10月21日
  • ぱんだ

ぱんだ

今の時期涼しいけど、2日までです!2日目に食べれなかったものは冷凍してます!

• 10月23日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます。今までは、おかずも冷凍してたのですが、冷蔵で翌日食べれるとかなり助かります。

• 10月25日