※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べなくなり、アンパンマンのパンばかり食べています。パンだけで大丈夫か不安で、食塩が含まれていることも気になっています。検診で相談する前に皆さんの意見を聞きたいです。

現在10ヶ月です
離乳食を全く食べなくなりました。
アンパンマンのパンが大好きで
プレーンか野菜を食べさせているのですが
10ヶ月でパンばかりでも大丈夫なんでしょうか。。
食塩が含まれているので
パンはあんまり良くないと聞き、不安になりました💧
今日検診があるのでそこでも聞いてみますが
皆様はどう思いますか( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

コメント

むむ

うちは2回食始まってから朝ごはんは毎日食パンです😂

特に太り過ぎとかもなくて、検診でも何も言われてないので気にしていなかったですが、不安な事は聞いてみた方が安心ですよね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も朝は食パン与えてみようと思います( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

    • 10月21日
deleted user

アンパンマンスティックパンは大人が食べても美味しいですよね。
野菜は野菜ジュース練り込んであるのは美味しくて当然かなぁと😭10か月なら食べなくてもミルクか母乳の方がまだいいので私なら一旦パンは買うのはやめます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに食パンとか味がついてないパンならいいかと思います。

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😭😭
    食パン与えてみます!!!

    • 10月21日
芋けんぴ

うちの子もパンブームが来て、
パンしか食べなかった時期ありました😭

ちょっとずつ意思が出てきたんだと思って、とりあえず食べてくれればよし!
パンだけでもいいわ!
って思いながらやってましたよ、、🤣
まだミルクも飲むし!!!みたいな、、、笑笑

そんな時もあるので食べる事が嫌いなわけではないので
大丈夫ですっっ

芋ブームもあって、さつまいもとじゃがいもしか食べない時もありましたよ、、😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうゆう時期があるんですね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    食パン与えてみます!

    パンだけでも食べてくれるなら
    良いですもんね(⑅•ᴗ•⑅)

    • 10月21日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    あんまりダメー!って言うと
    食べる事自体が嫌になっても困るなあ、と😭

    ちなみにうちの子はきなこパン大ヒットでした!あとカニパン、、、笑笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれが怖いです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    きなこパンですか😳試してみます♥️かにぱんは何ヶ月から与えていましたか?

    • 10月21日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    それだけは避けたいですよね😭

    食パン1口サイズにして最初はきなこまぶすだけ、
    軽くトーストした方がうちの子は好みでした、、!

    かにぱん、、、9ヶ月くらいからあげちゃってました、、😅

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパンは甘くて美味しくて乳幼児には魅力的ですもんね😅
私も一度「甘くて美味しいもの」は封印してみた方がいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    封印して食パン与えてみます!!!♥️

    • 10月21日