※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

臨月に入ったらナプキンしてましたか?出かける時はしてましたか?車に乗る時も必要でしょうか?

1人目はおしるしが来て昼用ナプキンしてて、そこで家にいる時高位破水したのでなんとか大丈夫でしたが、何も無いとこにいきなり破水したら大変ですよね💦

臨月入ったらみなさんナプキンとかしてましたか?
極力出かけないとかですかね?💦
出かける時はしてたよ~など教えて欲しいです!
あと、毎日保育園の送り迎えあるので車乗る時もしたほうがいいですかね💦

コメント

narumin

1人目が自宅で高位破水だった為まったく同じことを悩んでました😂
37週入ってからはナプキン毎日してます!念の為車にバスタオル乗せてます😂買い物中とかに破水したらどうしよう!とか考えてしまってます😂答えになっておらずすみません💦

• mama

mama

私は1人目は破水から来るとも思わず何もしてませんでした💦
    やっぱり心配ですよね…
    いえいえ、ありがとうございます!

• 10月21日
コマさん

かぶれやすい体質で8月が予定日だったのでナプキンはしていなかったですが、バッグにお産用の1番大きいパッドを入れておいて、車移動しかしなかったので車にパッド、バスタオル、レジャーシートを入れておきました。

• mama

mama

持ち歩いてたんですね!
    ありがとうございます!!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

まさか自分が破水から始まるなんて思ってなくて何もしてなかったです😵💦
じゅわーって動くたびに出てきてソファから動けなくなったのでナプキンしとけばよかったって思いました😂
外出の時に破水してたら…って思うと怖いので絶対次出産するなら正産期はいったらナプキンしときます!

• mama

mama

そうですよね💦💦
    私も正産期すぐには生まれないとは思いますけど予定日近くなったらナプキンしようと思います💦ありがとうございます!

• 10月21日
mammy

私も一人目の時破水スタートだったので外でなったら…と思うと怖くて一応対策してます😭少し遠くに出かける時は薄めのナプキンつけて大きいナプキンカバンに入れてます💦バスタオルも車の中に用意してます!

• mama

mama

出かける時はつけた方がいいですよね💦
    ありがとうございます!

• 10月21日