※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹が痛み、尿意を我慢したら強い痛みがあります。赤ちゃんは元気だけど、胎盤剥離心配。経験者のアドバイスをお願いします。

前駆陣痛について質問です🥲
今週から正期産になりました。今朝から急にお腹が痛くなり、10分以内の不定期感覚で1時間ほど続きました。その後おさまったり、一瞬痛くなったりを繰り返してます。
おそらく前駆陣痛だと思いますが、先程トイレに行った際に、尿を出そうと力を入れた瞬間、お腹のはりと強めの痛みがあり、少しの間動けなくなりました。
ちょっと待つと張りもマシになったのですが、このようなのも前駆陣痛なのでしょうか?😭
胎動はあるので、赤ちゃんは元気だと思いますが、胎盤剥離も心配です💦みなさんの体験教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🔰🔰🔰

自分は痛みがあり初産だったので、不安で病院いき診察して1センチ開いてるけど、まだまだと言われ帰され、
次の日寝れないくらい夜ずっと痛くて、間隔測ってもバラバラで、また病院行っても帰されるんだと思い我慢してて
(病院が遠かったため…w)
旦那隣に寝てて
(少しでも痛かったら起こしてと言われていたがw)
我慢し続け朝になり
(ふぅーふぅーなったりおさまったり)
それで朝ピークに痛いとゆーか吐き気がきて
旦那が病院行く?ゆったけど
いや!大丈夫ゆってたけど
(今思えば大丈夫ぢゃない…w)
我慢し続け…wトイレとお友達になってずっとこもってて
お粥作ってくれたが食べられず、流石に電話しようとのことで電話して来てください
言われて入院バック持って
移動中もゲボに痛みと戦い
ついて診察して3センチ(1日で)そのまま帰る人もいるけど
吐き気がおさまらずそのまま入院午後ですね😅
そのままスピード出産夕方に
全開になり1週間早く38週で
産まれました😅
長々とすみません自分は
このような形でした😖

• まるちゃん

まるちゃん

詳細ありがとうございます💓
    私も病院まで少し距離があるので、帰らされたくなく出来るだけ我慢するようにしてます💦
    カイカイさんのようにスピード出産できるように、耐えながら自宅で頑張るようにします!

• 10月21日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

でも、頑張りすぎないで下さいね!応援してます🔥
    出産頑張って下さい🥰

• 10月21日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!💓パワー受け取りました💪🏻

• 10月21日